【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.09.14 動物病院。。
今日はなんとなくしか話していなかった、となの怪我について書きます 困ったな3

となの怪我は生後5ヶ月くらいのころうう汗

私は最近までドッグカフェで働いていたので、となとうみをつれて出勤していました嬉しい♪ほし-

いつも通りにドッグランで遊ばせていたのですが、
                  急に滑って転んでギャンぎゃン泣きました・・・泣く

走っていたわけでもなかったので、そんな派手なこけ方ではなかったし、脱臼でもしたのかな

くらいの気持ちですぐに動物病院にかけこみましたNAMIDA

診察結果は『複雑骨折』でした・・・幸せ

骨折直後のとな下

     20070914154906.jpg


             どうやら、折れやすい体質らしいです・・・Orz

その後、順調に回復してきているのですが、手にはまだプレートが入ったままなんです泣く3


     20070914160246.jpg



     20070914160352.jpg


           直る×→治る○
                      すみません・・・ハッ・・・


今はやっとギブスもとれ、リハビリをがんばってるんです絵文字名を入力してください3





うみは・・・本当は同腹の子なので同じように折れやすい体質なんですが、
おとなしい性格なので今のところは大丈夫です・・・困ったな


     20070914161501.jpg


              あんたほんましつこいわっブチ切れすんぜん3



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/18-c52fbbae
