【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


久しぶりの更新です困ったなダッシュ

今日はとなとうみはお留守番でした・・・びっくり ほし-

会社のしゃちょさんが大の犬好きなので、会社に同伴してもOKなんですが、

毎日連れて行くとさすがの元気っ子娘たちも疲れきってしまします・・・´Д`ゞァハ ほし-

なので・・・土日の休み以外はだいたい一日おきくらいに一緒に出勤します嬉しい♪はーと

今日は少し帰るのが遅くなってしまったので・・・うう汗


やっぱり・・・Orz3


      20070913100342.jpg

                    めっちゃ怒ってるやん・・・絵文字名を入力してくださいbana



20070912122251.jpg

お留守も、となと一緒やから一日中遊んで疲れてるみたい・・・´Д`ゞァハ





次の日の朝は早めに起きてこの顔ッッQI..bana



         20070913102841.jpg


            わかってるよッv ダッシュ
            あんた洋服着てるやんっ驚3 



    20070913103941.jpg


                      しつこいわっっブチ切れすんぜん


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/16-10da8008
