【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑



今日はとなの変なくせシリーズです 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

見事写真におさめることができたのは、
先日マム家たちと埼玉県にある、森林公園にピクニックに行ったときでした嬉しい♪ダッシュ
残念ながら、公園内にあるドッグランでの様子は1枚しか写真にうつってませんでした・・。
何せ、他にたくさんわんちゃんがいたもので、7頭を見ておくのに必死すぎて・・・!絵文字名を入力してください


               as-001.jpg

ばっちしわが子をとってましたはずい 笑
となはいませんね・・・。ナ


その後、大移動をして、公園内の広場で
お弁当を食べました嬉しい♪
私たちがご飯を食べていると、





              as-004.jpg



となが遠くにわんちゃんの姿をとらえたっ!!


              as-006.jpg


かいちゃんの言うとおり!!
周りにわらわらいるんだから・・・sc06




                as-008.jpg

おおー!でました はずい
このようにして、身長が高くなるようにしてましたが・・・。
確か、こんな動物いましたよね?笑”1





最近アップしていなかった、わんちゃんご飯を載せたいと思います絵文字名を入力してください





材料は、
トマト・低脂肪生クリーム・鶏もも肉・犬用パスタで作りましたどきどき







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/153-0e1fc23e
