【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.03.26 トリミング☆

こんにちはッ♪絵文字名を入力してください
また更新が遅れてしまいました・・・。(ノ△・。)絵文字名を入力してください


今日は先日トリミングに連れて行ったときの
写真を紹介します !(*`◇´*)/heart





        ad-020.jpg


           じゃじゃじゃーんっどきどきd(゚∀゚)b



って実はこれトリミング3日後くらいの写真なんですよね・・・。( ̄ε ̄;|||・・・
ちょっと寝起きのぼさぼさ感たーっぷりですが。笑” щ(´□`)щ


         ad-054.jpg


お顔もすっきりで、体もハサミでできるかぎり短く切って
もらいまましたぁ(´0ノ`*)どきどき



         ad-033.jpg




Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~怨念
夜中にふっと思い立って撮った写真なので2人とも何だか顔にやる気がありません絵文字名を入力してください




  ad-052.jpg




 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今回は遠いのですが、以前から気になっていたトリミングショップ、
ラプリモさんにお願いしました嬉しい♪ heart
お店も清潔で可愛くて、すごく良かったですウ゚





それにしても君たち・・・
写真を向けるとお座りしてカメラ目線してくれるのは
とってもいい子なんだけど、
何でいっつも縦一列っビックリマーク 赤




        ad-045.jpg



これが2人の定位置なんですよね・・はずい
本当に横には並んでくれない・・( ̄ε ̄;|||・・・













ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/151-1e951629
