【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑




先日マム家に行ったときのこと・・・。
テラスで遊ばせようと、うみ&となを外に出したんですけど・・(*'-'*)



           a-024_20080318164036.jpg


え?どないしたんですか?
はやくこっちへおいでー♪☆^(o≧▽゚)o






           a-025.jpg



・・・・・・・・。
あの、横に階段があるから、そっちからおいでー・・(*´ρ`*)




           a-027.jpg



かいちゃん、さすがおにぃちゃんやねー♪






           a-029_20080318165323.jpg



・・・。
でもこのこら聞いちゃーいないね!! ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
そらかいちゃんもあきらめちゃうよね!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




           a-031_20080318165728.jpg




ちょっとくらい頭使ってもらわないとってことで
ちょっと放置しちゃいました♪
脳トレ脳トレ!!(*´σー`)”



           a-036.jpg



                 っておい!(。▼皿▼)σ
                           あきらめちゃうのー?! "oー(-_-;*)




結局、階段にのせてあげて自分で上りきったんですけど
帰りも同じことになってました・・・。(≡д≡) 
君たち・・・・・

              おばかさんだね?(;"ε")σ










ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/149-207247f2
