【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.03.17 ダブル双子☆



週末はとってもお天気が良かったですねー☆
洗濯したり、布団を干したりしていると・・・。


        a-001.jpg




せっかくお天気もいいし、
 日光浴しにいこう!ってことで ↓


       a-002.jpg




ドッグランを覗いてみたんですけど、
すーんごいことになっていたので、公園内をお散歩しました♪(*"ー"*)フフッ♪

その後駒沢通りをふらーっとして
見つけたお店が ココ↓



      名称未設定-3



木で統一された店内はとても雰囲気がよくって
落ち着けました☆(*^-^)ニコ





           a-018.jpg




うみはパピーのころからドッグカフェやら、ドッグランやら連れて
行っていたんですけど、となは骨折していたもので・・・・
1才4ヶ月で、
初のドッグカフェですー☆アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





         a-013.jpg




そうそう・・!
今日のタイトルは、
「ダブル双子☆」でしたねー(0ノ*)

今日は、
のの&ここの双子 + うみ&となの双子
でのお出かけですっ♪(☆゚∇゚)☆ニャハハ




             a-012.jpg



食いしん坊の、ののさんは
おやつがくると、まぁー!必死! (〃゚д゚;A
となとうみは食べることに集中できず・・・・( ̄ー ̄;


食べるよりも遊ぶ! となと、
動くよりも食べる! ののさんです・・・。







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/148-7bc314c5
