【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑




ご飯ネタが多くなりますが・・・( ̄ε ̄;|||
我が家のわんご飯タイムはというと・・・



             名称未設定-1


                まぁーとってもいいこちゃん絵文字名を入力してください  ≧(´▽`)≦アハハハ





             名称未設定-2


               さぁさぁモリモリいっちゃって!!(´0ノ`*)





             名称未設定-3



                      ・・・っって(;-o-)σ





             名称未設定-4


                             σ゚ロ゚)σ


・・・でっ。


             名称未設定-2


                      オイオイ・・・。(;"ε")σ







               名称未設定-6



         なんて自由な子達なの!!ガウッ(。▼皿▼)σ

とうとう私、怒りました。
だって朝の忙しい時間に食べてくれないとでかけられないし・・・。
今まではガリのうみがたべるんであればしばらく置いててもいいんじゃないか・・・。
と、あまあまちゃんだったんですけど、

今しか食べれないんだ!!

と理解してもらったほうが出されたときに食べるんじゃないか??
というご意見をいただきまして、

さっそく・・・ρ(´ー`)



               名称未設定-6


   
  思い切ってさげちゃいました!!(☆゚∇゚)☆ニャハハ





                名称未設定-22

                           [壁]д=) じー・・。









                名称未設定-32




            ご飯が消えたことに気づいた!!!((((o゚▽゚)o)))






               名称未設定-52



                    その後、ご飯に匂いをたどって、
                  必死にご飯を探してました・・・。






2~3日は満足にご飯を食べれない日が続きましたが、
さすがにお腹が減ったのか、
今では

出されたときにご飯を食べる。
        を覚えた!!o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oヒャホーイ!!

                                たまにお残しはありますけど・・・。


いくら太って欲しいと思ってしていたことでも、
結局甘やかしてはうみたちのためにはならないんですよね・・。
ぐみ、学びました・・・(o=´ー`=)o))

これからはスパルタでいくどーーー!!o( ´皿`)○ 笑。








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/147-7d720ff0
