【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑




すんごく更新をさぼってしましました・・・。Σ(・口・)
先週のおでかけ以来疲れが取れきっていない ぐみと となと うみなのです (。□。;)ズーン。

土日にたーぷりと寝て、復活したのでおでかけで汚れた
となとうみをシャンプーしましたぁー!∩`・◇・)




            名称未設定-1


ばっかりっていっても、ちゃんと2週間に1回しかしてないよっ・・(´-ノo-`)






        a-035.jpg


                完成ー♪ー☆⌒c(*゚ー゚*)

もう、毛玉がすごいのなんのって・・・・ッ (( 。>艸<)-3
お互いの毛を舐めたり噛んだりするから、
すんごーいことになってました ・・・。o○(。`・д・)


         a-030.jpg



                ・・・。
               じゃあおかーさんもうみちゃんきらいっ  (゚Д゚)ノ○




           a-054.jpg


そうなんです・・。
となはいっつもブラッシングもお手入れも大嫌いで、
スリッカーを噛むは、なめるは、蹴るは・・・Σ(゚□´
大変な嫌がりようなんですけど、昨日は少し様子がおかしくて、



          名称未設定-2


シャンプー前のブラッシングなのでドライヤーを使っていなかったのに、
はぁはぁはぁーッゆっていました・・。
ちょっと心配だったのでシャンプーやめとこうかと思ったんですけど、

ちょっと様子を見ていたら、
まぁーッ! 元気そうやったので、そのままシャンプーしちゃいました ∩`・◇・)ハイ!”



       a-076.jpg


          ・・・。
       毛玉製造してるのはあんたたちだよっ!  (。▼皿▼)σ








        名称未設定-3



       今日のお留守番は疲れてぐっすり眠ってくれるでしょうっ・・。(σ-"-)σ

           ・・でも、シャンプー終わった後にボール遊びしてたしなー・・・。もしかして元気?








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/145-76b4d487
