【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑




昨日の続きです☆ ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


      211.jpg


マムは終始はしゃいで服が脱げていました・・・( ´艸`)ムププ
袖がある服って動きすぎると脱げちゃうんですよね・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ









     IMG_44as17.jpg


おおッ♪
集まってきたー☆☆アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



       IMG_4418.jpg



       ののさんッっ!!w|;゚ロ゚|w  オイオイ!!



       IMG_4419.jpg


ののは、必死に走っているつもりで     はぁはぁー(~д~*)、 ゆっていますけど、
動くものを撮るとブレる私のカメラで撮っても、
君はブレてないからねー・・・・   のろいっす・・。(-。-;)





         IMG_4421.jpg


この写真は奇跡の一枚です・・。
基本的にマムたちとうみは遊びません・・・。
うみがマムたちのことを怖がりすぎてるし、
7頭もいると協調性のない子は存在が薄くて眼中にはいりません・・。
他の子はアピールがすごいんですけどね・・・。

となは遊んでもらえてますよ♪('▽'*)ニパッ♪


       IMG_4420.jpg


カイちゃんはオデブだけど、運動は大好きです♪
なのになんで太るんだろう・・・・。
ご飯の量も毎日測ってちゃんと食事管理してるのに!(;^_^A アセアセ・・・



       IMG_4416.jpg


元気ににこっちに向かって走ってくるとなと、
その後ろには、
「だっこをしてくれー!ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ」
と猛烈アピール中のうみたん。
そうゆうアピールはできるんかい・・。 q(T▽Tq)(pT▽T)p



そんな感じでとても楽しい時間をすごしました♪
となとうみは5わんと遊ぶのが大好きみたいなので、見ているだけで癒されました☆
うみもいやいやかとおもいきや、お散歩やドッグランは大好きなので
楽しそうにしていましたー♪






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/144-49c833e0
