【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.03.03 dogrun-☆





        IMG_4405.jpg










           IMG_445605.jpg



そうでなんです、
先週静岡県にお出かけしていたので、
高速道路の休憩エリアにあるドッグランによってみましたーッ(〃^∇^)o_彡☆

ドッグラン自体はそんなに大きくはないんですけど、
周りには遊具があったり、野原が広がっていたりと、すごく
良い場所でした♪(*^m^*)
お散歩道としてもいいですよー ψ(*`ー´)ψ車の中で退屈だったわんちゃんのリフレッシュになります!
 ( ∇)ウフフフフ



          IMG_4406.jpg



                         フフフ・・・。楽しそうー♪



            IMG_4409.jpg




                         ・・・・・・そこのオデブさん??






         IMG_4410.jpg



            君はさっきから何してるんだよ?!  σ゚ロ゚)σ
                                             オデブも走るんだよ。






       IMG_4407.jpg



うみちゃんは相変わらずテンパっていましたが、
以外にも他のわんちゃんんが近づいてきても知らーん顔してました。 (゚m゚*)プッ





         IMG_4408.jpg



          NONOは少し走っただけなのに、はぁはぁゆっていました・・・ ┐('~`;)┌








          IMG_4412.jpg


              おーい!そこ!! o ̄∇ ̄)σ  サラダちゃないからー!






写真が多くなるので、
また後日アップしまーす!









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/143-64252199
