【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.02.26 とんだ!


先週末は風が強かったですねっ・・(* ̄□ ̄*;
ちょうどTOANとUMIを連れてお出かけの予定があったので、
駅までお散歩させていたんですけど、
もう、風が強くて進まないったら!(ノ◇≦。)





          名称未設定-1


            TONAとUMIも頑張って進もうとしていたんですけど、
             進んでない (゚m゚*)プッ










   っと、そのとき!
     横から急に突風がッッ!!、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`




           名称未設定-21


                     ビューン!!













            名称未設定-1

           そしてなんと
       うんちゃんとんだー!!∑(゚□゚;)(。□。;)




ええー Σ(゚皿゚) 
まじ?

もうーびっくりした! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
まぁよく考えたら、電柱も木もあんなに揺れてるくらいの風なんだから、
1.7キロのうみが飛ぶのはあたりまえですよね・・・。
まったく予想もしてなかったので、
かなり笑えました ヾ(^▽^*おわはははっ!!

でも、危険なのでその後はだっこして駅まで歩きました・・(゚ー゚;Aアセアセ


TONAは飛ばなかったんですけど、






            名称未設定-12


              看板がガタガタ揺れるたびにビクビク
                   固まってました・・( ̄Д ̄;;


そういえば家の中でも風の音がするたびに
びくついてたなー・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ”



風は苦手ってことを覚えました。 ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
でも、ホント気をつけないと危ないですね・・・(゚-゚;)ウーン








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/140-93f34d15
