【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.08.28

こんちわニコニコ顔

今日はとなとうみはお留守です・・・リボーン・・?ダッシュ

今頃ふたりで悪さしているんだろうなぁえーん

家でも出かけ先でもきっちりトイレはできるのに、

お留守させた時だけは、百発百中でベットにトイレをします・・・・・怒ダッシュ

そしてそのうえで遊んだりねっころがったり、とても汚いやつらですそんな~!汗

しかも現行犯じゃないから怒られないってわかってやっているに違いない、螯rヲW、J、Obana


      20070828173857.jpg

            アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいうアイコン名を入力してください「現行犯じゃないと怒ったらあかんねんで5345オレンジハート












★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*



Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/14-ae70cfa4
