【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.02.25 9わん集合っ!!


先日、実家のプードル2わんとプードル5と、トナとウミの9頭で集まる
機会がありましたっ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

前に7頭ご飯を紹介しましたが、今回は9頭ごはんです ワンコ


        l-001.gif


            わらわらしすぎ !!  Σ(゚□゚(゚□゚*)
             しかも1頭写ってないし!



        l-007.gif



           あーよかった全員写ってるのもちゃんとあったね♪ ъ( ゚ー^)
           もう、ここまでくると名前は間違えるは、器は間違えるわ・・・

           てんてこまい!щ(゚ロ゚щ)







          l-016.gif



cocoが自分で器を押しながらMAMUに近づいていったくせに、
う”ーって怒っていましたッ  (;´▽`A`` なんだよ・・。MAMUもたまったもんじゃないね☆


「あんんたのダイエットフードなんていらないわよ! σ゚ロ゚)σ」
って言っていました。←多分・・ (゚m゚*)プッ






           l-017.gif



              うみさん、
         あんたは何してんの?! o(`ε´)=====〇☆









              l-040.gif


              となはわんちゃんがいっぱいいることに大喜びで、
            ずーとだれかしらにちょっかいでしてました Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!





          l-043.gif



ちょっと調子に乗りすぎて
お兄様方におしかりをうけていましたケロ☆ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




あっUMIは影が薄かったので、
写真がありません・・  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
写真に写れるように頑張れうんちゃんっ!!( ̄人 ̄)






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/139-1e2da3a1
