【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑




UMIは知っていると思いますが、協調性のない子です・・・。
食べることにも、遊ぶことにもそこまで興味がなくて
TONAがやってるし~程度で動いているんだと思います・・。

ご飯を食べるときも・・・



              名称未設定-3


             TONAがもりもり食べているものには興味があるんですけど、
             自分の分は食べない・・・。
             TONAの分を食べたいんです!


              名称未設定-1


                おっうみちゃん、チャンス!!



              名称未設定-83


                  こんな感じなんです☆
                  自分の食べればいいのに・・・。


               名称未設定-2


なんかこれ見てると・・・・


                名称未設定-46gif



       コレを連想しちゃいます・・プププッ (*^m^)o==3





あっそれだけです・・・。









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/138-9d61f428
