【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑




あっ、またTONAのお話です。 ( ̄□ ̄;)

先日の会社でのTONAの様子がとっても
面白かったので・・・。
だってUMIはTONA の後を付回していたこと以外は
たいして何もしていなかったんですもの・・・・・・・・( ̄ε ̄;|||





先日も紹介した通り、TONAは膝に飛び乗るくせがあります・・・。


            名称未設定-3



それがたとえあきらかに
 ジャンプしても届かないって
   分かっていたとしても!”
  ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

            ・・・というか多分そこまで考える脳みそは持ち合わせていない・・?(゚-゚;)ウーン


でも、仕事の邪魔をしてはいけないし、
いつジャンプが失敗するか・・・ と思うと私もはらはら
するので、
「ジャンプだめっ!」
っと叱りました。



そしてしばらくしてTONAを探しに行くと、



           名称未設定-1



      椅子の下でお腹だしてアピールっ   !(= '艸')ムププ



           名称未設定-2


でも誰も気づいてないし!!(○゚ε゚○)プププー



誰も気づいていないことに気づくと、
足がジタバタさせて更にアピールを続けていました   ○|_| ̄ =3 ズコー







あっそういえばUMIもTONA の後をついて回る
以外にしてたことがあったわ♪   (〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪


        おもらし!    ・・・ オイ!!  σ゚ロ゚)σ


しかも
トイレに向かって歩きながらしてたんですけど、 
到着したときには

            もう終わってるし! ρ゚ロ゚)ρ





            名称未設定-4




   しかも、 じゅうたんですよ?  (;"ε")σ アナタ












ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/137-9210303b
