【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑




TONAとUMIはパピーのころから、
ご飯の前に不思議な儀式をします・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


それは・・・


           名称未設定-1



・・・・。
もうちっとズームで見てみましょう。













            名称未設定-2


何故か器の側面を鼻でこすります・・・。
なんなんだ? ヘ(゚曲、゚;)ノ~





後、器の下に敷物を敷いてるときは
必ず敷物でこすります・・。



             名称未設定-3



             器の側面だと鼻が痛いもんね!┐('~`;)┌




前に、ペットショップで同じことをしてるわんちゃんがいて、
おおー!!オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・
と感動したんですけど、おねえさん曰く、

「ご飯食べたくないからわざとひくりかえそうとしてるんですよー ウーン (Θ_Θ;) 」

だそうです。

でも、TONAとUMIは食べたくてしょうがないときもやりますし、
鼻でこするけど倒そうとしてるわけではないっぽいので
違いました・・・。 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

「うちの子もしますよ!」
なんて方いらっしゃいませんか ??ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?



何でそんなことをするのか気になるんですよー☆  σ( ̄~ ̄;)
お待ちしておりますっ!(*`▼´*)b













ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/135-5200ad82
