【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑





最近TONAの話題ばっかりになりますね・・ ( ̄ε ̄;|||・・・
別にTONA の方が可愛いとかそゆのではないんですよ??∑( ̄[] ̄;)
UMIはネタにできないんです!!

キャラが普通すぎるから・・・ではないんですけど、
(てゆかむしろに変。)

でも、この微妙な性格を
うまく表現できないんですよねー・・・(≡д≡)
うーむ・・修行がたらんねー o(´^`)o







ということで、昨日のTONAさんの話です。

いつも仕事から帰ってきたら、





           名称未設定-1


っと、熱烈におかえりーと迎えてくれるのですが、

(今日は部屋の荒らしようはスルーしてください。 笑)



           名称未設定-2



一通りお帰りの挨拶を終わらすと、
すぐにコングで遊び始めます・・・。( ̄~ ̄;) ウーム・・。




会いたくてしょうがなかったはずのおかーさんが目の前にいるのに、
       (↑たぶんね・・。)

朝からずっと遊んでたはずのコングをとる!!

そんなドライな犬 TONAです。 エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



            名称未設定-25


私が家の中を動き回っていても無視・・。

ご飯を作り始めて、食べだしても、無視!!
オイ !! σ゚ロ゚)σ



ほっといたら何時間そうしてるつもりなのか?
と思って、ほうっておくことにしました。

その間、

           名称未設定-29



わざと大声でUMIと遊んだりしました。  (←子供かっ (;-o-)σォィォィ・・・)


            名称未設定-397



きたきた・・・っ♪   プププッ (*^m^)o==3
(あっ、となは別の部屋にいたんです。 笑。)







             名称未設定-8794


そうや、そうや、
せっかくおかーさんいるねんからあそんどかないと!!

                  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン








             名称未設定-968」4



                って  オイっ!!(゚口゚;)




これやらせじゃないですよ?
本当に無理やり抱っこしても、すぐどっかいくんですから・・・o(TヘTo) クゥ






・・・。
結局、検証の結果、2時間ほど、ひとりで遊んでいました。
Σ(゚д゚;)
しかもやめたのは、ご飯の時間になったので、
私がとりあげたからです・・。



どーなの??それ。
σ゚ロ゚)σ オイ!!



昨日はなんだか切ない気分でしたよ・・・。
バレンタインなのにぃー!!






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/133-6527a99d
