【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑




知ってると思いますが、TONAUMIは双子です。 (o ̄ー ̄o)
今まで実家の犬とか、姉が飼っている犬とかをみてきていますが、
やっぱり双子の絆ってすごいんだなーっていつも思います。
とーっても仲良しさんです。 プププッ (*^m^)o==3




             名称未設定-1


              TONAはよくUMIの顔を舐めるます。
              見ていてすごく微笑ましいんですけど、

   顔が臭くなるからやめてほしーなー・・ "o(-_-;*) ウゥム…












喧嘩とかしないんですか?
とよく聞かれますが、
( ̄~ ̄;) ウーン
多分ないです!


じゃれあっていたのが、途中で本気になちゃったなーってことは
見ていてわかりますが、
「ギャイギャイっ・・!!(#`皿´) ムキーーーー!
ってなったのは見たことがないんですよ。




でも・・・TONAがUMIをいじめつことはよくあります  (○゚ε゚○)プププー






例えばおやつをあげたときに・・・



             名称未設定-11





              名称未設定-22





                名称未設定-136




                 こんな感じで。  プププッ (*^m^)o==3
TONAは自分のおやつの美味しいところ (スペアリブなら、肉の部分) 
が食べ終わると、まだ残ってるくせに、食べるのが遅いUMIの分をよこどりします。
しかも、
UMIもすんなり渡しちゃってるしっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
それもどうなの・・?σ(^_^;








後はこんなこととか・・・・


                名称未設定-542


TONAさん!顔が思いっきり
                   デビル化してますっ!(;´Д`A ```







           あら?もしかして仲悪い??ぉお!!(゚ロ゚屮)屮











ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/131-ed0ad031
