【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.02.12 となのくせ☆

となには変なくせがあります。
それはすごく高いところ (ひざ)でも、平気でジャンプして上ろうとすることです。
・・・くせなのか・・・?∑( ̄[] ̄;)

しかも、
絶対に人間はキャッチしてくれるものだ ( ̄‥ ̄)ドンッ!!
と勘違いしているってゆう・・・・おばかさんです・・。 アチャ・・・(ノ_< ;)


私はとなのくせをわかっているからキャッチできるんですけど、
知らない人にそれしたら、多分きみ

落ちるよ? (;-o-)σォィォィ・・・


高いところといっても、座ってるひざの上の高さまでだったんですが、
この前外で走らせているときに、



           名称未設定-2


           とTONAを呼んだら、走ってこっちに来たんですけど、




           名称未設定-1


な、なんと
立っている私に向かってジャンプした!

                               エ━━━(゚ロ゚;)━━っ!!
                                                 まじっすかー?!



            名称未設定-3



            もちろんこの高さまで届くはずがなく、
            途中で降下しだすTONAっ・・・、ヽ`(~д~*)、






























             名称未設定-45


        みごとにキャッチっ!!C=(^◇^ ; ホッ!

てか、やめてくださいよー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

さすがに このくせは危ないので、
普段はおいでっってゆったときしかひざに乗せないようにしてるんですけど、
まさか外でおいでってゆっても飛びついてくるなんて

おかーさんもびっくり! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


多分私がいつもキャッチできてしまうから
だめなんだろうなー・・・。

・・・いっぺんおとしたろーか Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/130-bbea2a2b
