【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.02.10 お散歩♪

この前、久しぶりに河川敷までお散歩に行きました! (*'ー'*)ふふっ♪
普段は住宅地が多いので、となとうみも大喜びっ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




  名称未設定-1



あら?喜んでないか・・・?d(*-*)b
直前までぬっくぬくの部屋にいたので、カタカタ震えていました。 (* ̄m ̄)プッ





       004.gif


ぷっぷ! ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
なぜかこのお洋服は無意味にオケツの部分の
生地がありませんっ。 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

      そらすーすーするわっ! !!(゚ロ゚屮)屮


やっとのことで広場に到着して遊ばせていたそのとき!”
よそ見してたら一瞬でとなとうみがいなくなった!


どこにいるんだー!( 」´0`)」オォーイ!











ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!    


     006.gif



                    あっ!!











        010.gif




    みちゅかった? じゃねーよ!”щ(゚ロ゚щ)
                                         ホント焦ったから~o(;△;)o






       011.gif



なかなか走ってくれないので、
私が思いっきり走って、( 」´0`)」オォーイ!
と呼んで無理やり走らせました。 (@Д@; ハァハァ・・


        055.gif



ちょっと楽しくなっちゃって走りまくっていたら、
結構時間がたっていて、となとうみは寒くて帰りたそうにしていたので、

     てっしゅー(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ







まぁ、2頭ともストレス発散できたみたいで良かったです☆ニャハハ(*^▽^*)
私いい運動になったしね・・・ε('∞'*)フゥー





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/128-d1758956
