【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑




TONAとUMI (UMIがすきかは不明・・。)
のお気に入りは、
KONGです。








   名称未設定-1




このコングはピラミッド型で、中の作りもわりと簡単なものなので、
TONAは余裕で中のおやつを食べます。
中になくなってもずっとガジガジしてるのはなんでだ?






TONAのコングの遊び方は、高いところ (ベット)
に登って、そこから落下させて中身をだすです。
そんなことをするから、夜は使用禁止しています。
だって、近所迷惑ですからっにこにこ









 名称未設定-あさわ2






なので、KONGで遊んでるときに写真を撮ろうとすると、
また取り上げられるとおもって、すんごい警戒。 笑。



あっ、ただそれだけの話です・・。
写真ブログにするとこうなるから嫌だわ かお




ということで、おまけでひとつ・・。



最近あった不思議な事。





先日トイレに行ったら・・・・
           Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

           名称未設定-993



          おやつがころがっていた。  





           名称未設定-4444



             σ( ̄、 ̄=)んーと・・・


なんでこんなところに?
いつもドアは閉めてるし、TONAはUMIは
絶対入れないし・・。


   超不思議!!    щ(゚ロ゚щ) なぜなんだ?


まぁ、こうゆう場合、結局いつも犯人は
























             名称未設定-3



       君達に決まってる。 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!



せっせと働いております。 ヾ(;´▽`A``アセアセ 
自分で入れたくせに私がトイレのドアを開けたら一緒に入ってきて、
ご飯を持って退室していきます・・。


おチビたちよ、

何がしたいんだい? ┐('д')┌ ?!









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/125-b7860bb6
