【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑






久しぶりに本人に登場してもらおうと思います 嬉しい♪どきどき
最近のTONAとUMIは、カメラを向けるとお座りして決め顔するんですよねーナ
だから、いつとっても同じショット!!
ということもあり・・・イラストに逃げていました・・・・絵文字名を入力してください
ってゆう言い訳はこのへんにして・・・・
(本当は写真をとるのがめんどくさい)

   どーぞー絵文字名を入力してください



   名称未設定-2

    昨日の記事にも登場した、みかんにメロメロなふたりですおいしぃー




最近のTONAとUMIはケンカごっこばかりしています絵文字名を入力してください
ストレスでもたまっているのかしら??



   名称未設定-123


   お、女の子なのに・・・その顔・・biku









        名称未設定-4


TONAはおばかだけど、集中力はあるので、
コレといったらコレビックリみっちゅなのです。
お気に入りのコングも、とりあげると置いたところに座って、
しつこいくらい、ずーっと   くんんしゃべってます。。
その集中力他のところで使ってみませんか?怨念




        名称未設定-5




UMIは協調性 ゼロなので、
自分が好きなものはないと思います。
みかんもTONAが好きだから、同じ行動をしてるだけで、
実際はそんなに食べてないから、

床に落ちてるんだ!!怒

あっちなみに最近はベットにおちっこしていません。笑
でも、油断は禁物!!







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

いつもありがとうございます!

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/121-f0f419ec
