【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.01.29 順調!





心配していたとなの術後の経過は、順調ですniko
UMIのときは、TONAがUMIの傷口をペロペロなめていたので、
(きっと治そうとしていたのだと思います・・。)
なかなか傷口がふさがりませんでしたにこにこ


皆さま心配していただき、

          名称未設定-11





            TONAはとっても元気ですッはずい



          名称未設定19-2






          名称未設定1-1

                                 注意:じゃれているだけです。






昨日のバトンで変なくせを紹介しましたが、
写真では表現できないので、イラストで説明します絵文字名を入力してください

TONAのくせ 寝るときに首にまとわりついてくるです!




           名称未設定-13gif




こんな感じです・・・・
寝れやしない!


            名称未設定2-1

しかもなでろとアピール・・・。sc06 
顔をかりかりしてきます。




お望み通り、なでてあげるとおとなしくなりますが、
だんだん眠くなってきて手がとまってしまうと・・

怒ります。

なんなんだ・・・。




そして、

UMIは  やたらバックにすすむです!




おやつを手に持ってたべさそうとしたら・・・

           名称未設定-1351



コレが普通の反応です。 ↑ちなみにTONAです。



しかしUMIは・・・



           名称未設定-1



欲しいくせに後ずさりビックリみっちゅ





あとは、こんなことも・・・



           名称未設定147-1




後ろ歩きでさがってきて・・・・座る!!
コレがクッションだけでなく、ひざだったりしますかお








以上、変な癖紹介でしたっかお怨念







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/119-0bf8a98f
