【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑



先日、箱入りトイプーティアラとのまったりライフ
ぴあさんからバトンが回ってきましたッ嬉しい♪!




         名称未設定-1
                           勝手にイラストにしてすいませんナ


人生初のバトンですえへっ
ぴあさんは、
「忙しいのにごめんなさーいアップロードファイル」とうゆっていましたが、



のんのんッにこにこ絵文字名を入力してください
ちょーうビックリみっちゅ ひまです絵文字名を入力してください
気にしないでくださーい絵文字名を入力してください

では、さっそくバトンに入りますが、
今日はとってもながーいので、注意してください笑







             名称未設定-11




             名称未設定1-1




             名称未設定-1111




             名称未設定-21




というわけで、今日はぐみの登場ばかりになります・・・、螯rヲW、J、O
もうしわけないです。



             名称未設定-31






             名称未設定-15






             名称未設定11-1
                                 詳しくはまたアップしまーす★




             名称未設定125-1




             名a称未設定-1





             名称未設定158-1
                       うみととなのの名前の接点については、コチラ。





              名称未設定-61






               名称未設定あfd-1







               名称未設定えれれr-1



               名称未設asdasda定-1




               名称未設定aw-1





                名称未えr設定-1





                 名称未設定alsk-1






                  名称未設定-[@1



誰にしよーかなー♪
なんて考えてたら4人になっちゃったんですけど・・・・


では、
発表ッです。




            名称未設asa定-1


ムックままさん絵文字名を入力してください

ムックままさんは私がブログを始めて最初のお友達です絵文字名を入力してください
いつも仲良くしてくださって、ありがとうございますはずい



           名称未設定aosia-1



ちささん絵文字名を入力してください

ちささんのわんちゃん、ソフィーちゃんもTONAと同じ時期くらいに骨折しましたアップロードファイル
それから一緒に頑張ってきました絵文字名を入力してください
ソフィーちゃんの完治ももう少しッビックリみっちゅ

            名称未設定-989891



はぐっさん家さん絵文字名を入力してください


とっても可愛いはぐさんです嬉しい♪
いつも楽しくブログをよませていただいてます★



           名称未設定-kjioj1



ここあさん絵文字名を入力してください

いつも仲良くしてくださってますはずい
ポメのくうちゃんとトイプーのここあちゃんの楽しいブログですー絵文字名を入力してください



皆さん・・全然似てなくてごめんなさい にこにこ絵文字名を入力してください
特にくぅちゃん・・
ポメは始初めてで、へたくそになっちゃいましたアップロードファイル
皆実物はもっとかわいーんですはずい




             名称未設定tisa-1


長々とお付き合いいただきありがとうございましたかお







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


      下の画像をクリックお願いしまーす絵文字名を入力してください

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/118-ae3beea0
