【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑







先日、TONAが入院中にUMIをひとりでお留守番させてみました。
いっつも2頭でのお留守番なので、どうなるのか・・?
とっても不安でした。
一人でお留守番させたことが今までほとんどなかった(今の家に引っ越してからは初めて。)
ので、ハウスの中でお留守番させてみました。



         名称未設あ定-1



          こんなかんじです。
          そしてこの日、UMIに災難がふりかかりました。




          


          名称未設あ定-1


           「何でハウスさせるの? てかTONAは??」
           と寂しがるUMIに後ろ髪を引かれる思いで家をでました。


(ココからは私の予想です絵文字名を入力してください)



          名称未設定-13


          いつもと違うことにきづいたUMIはパニックを起こしました。





           名称未設定-31



           ケージの中で大ジャンプを繰り返します!
           (あー・・・そんなことしたら・・・。)


          名称未設定-3




               突然 屋根が落下!!  あせるUMI!




そして帰宅したときには・・・・・




            名称未設定-1



              この状態でした・・・。
              ケージの中のとーってもせまいところにおいやられておりました・・・。
              





            名称未設定-11








            名称未設定-122


              トイレも我慢、お水も我慢・・・・・。
              UMIはトラウマになるような、「ひとりでおるす」 を体験したのでありました。
              (ちゃんとした屋根買おう・・・。)







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
下の画像をクリックお願いしますッ。

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/116-868df682
