【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.01.20 手術の日。


今日はとうとうとなの手術の日です・・・。
うみもお願いした病院なので、大丈夫だと思いますが、
やっぱり心配です アップロードファイル絵文字名を入力してください


さてさて、コメントに
「うみちゃんはぐみさん独り占めできますね♪」
とありましたが・・・・・・・・・・
うみは私を独り占めできてラッキー嬉しい♪
などとは、
       思ってくれません、螯rヲW、J、O  えぇ、全くといっていい程sc06

いつものことなのでもう慣れましたけどね・・・
はぁー・・・・・・・、おあかーさん 涙CRY





今日の朝、病院に送り届けて、天気も良かったので
せっせと布団を干していました。


             名称未設定-1






             名称未設定-3


普段ならこうゆうときは、となとうみはじゃれあって遊んでいるので、
とながいないうみは私の後をついて回る・・・・・・・・・
                もんだと思っていました。、螯rヲW、J、O

まったくもって私の勘違いゲ



            名称未設定-2



         部屋のすみっこで座敷わらし発見ッナ



            名称未設定-4



              そして、壊れたおもちゃの様に震える物体・・・?の顔





            名称未設定-1254



              おかーさんが隠したみたいな言いようはやめてケロ かえるくん



その後も、私が部屋にいようが、キッチンでご飯をつくっていようが、
ただただ、同じ場所で震えてる・・・・か部屋中を探し回るうみ。
けなげだなーとも思いますけど・・・・・


             名称未設定-7

           と思わずにはいられませんッ・・・







            名称未設定-5



                ご飯も食べない始末ッ絵文字名を入力してください   もちろんおやつも・・・



            名称未設定-6

           うみさん、君がとなを想う程となはきみのこと想っていないと思うよ。
           きっと今頃楽しんでるよ・・・・・・手術まではアップロードファイル
           そうだよ、となが心配だから君のことはかまってるひまないよ。
           ほうっておこう・・・。



という感じなのです。
うみは私なんかよりも遥か前、おなかの中にいるときからとなと一緒に
いるので、こうなることもしょうがないかなとは思いますが、
ココまでだとちょっと不安になります。
とながいなくても生きていけるようになって欲しいです・・・。
いなくならないけどにこにこ








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


    下の画像をクリックお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/113-ab352c12
