【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.01.15 おもちゃ☆


TONAはおもちゃが大好きです。
犬用のおもちゃじゃなくても、何でも遊び道具にしちゃうくらいびっくり
(イタズラともいう・・・。)


今日は半年以上前の出来事ですが、
とながとんでもないものをおもちゃにしてしまったお話です絵文字名を入力してください




ある夜、部屋の中にやつが登場・・・


          名称未設定-3







          名称未設定-5



           そうです、○キちゃんです。






         名称未設定-4



何を隠そう、私ぐみは○キが大嫌いですッ!!!(←好きな人はいないと思いますが。)
てか虫全般・・・・・。






           名称未設定-6



半泣き状態で○キちゃんとの戦いがはじまりました。
うみととなはスプレーが危険なので廊下に非難中です。



がしかし、なかなかしとめることができず、見えなくなってしまったので、
しょうがないのであきらめました。


           名称未設定-7



またいつものようにテレビに釘付けになっていたら・・・・。
となが遊んでる音がしました。




         名称未設定-8



           あれ?今日おもちゃだしてたっけ?
           と思いふりかえると、


         名称未設定-9



       ○キ!!





          名称未設定-10



思わず絶叫!!
まさか、くわえてないよね?!



となのおかげで○キちゃんは無事部屋から追い出すことに成功しましたおいしぃー
でも、やっぱりおもちゃは犬用だけにしてー!!!!
と思った出来事でした絵文字名を入力してください









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
       

     下の画像をクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/110-9775e1e2
