【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.01.14 ふてふて”
こんにちは、ぐみです嬉しい♪ほし-
ココ最近イラスト更新ばっかりですみませんハッ・・・
なんせ、写真をとるのがめんどくさい&ボサボサすぎておみせできませーんbiku
今週トリミングです絵文字名を入力してください
 また、トリミング後に本物の登場予定でーすえへっ



今日のお話は少し前の話になります。
となとうみのお留守番の日は、いつも仕事が終わると
だいたい同じ時間に帰宅していました嬉しい♪キラキラ

が、しかしビックリみっちゅ
その日はどうしてもいかなければならない用事があったので、
いつもの時間に帰宅できず、長いお留守番をさせてしまいましたアップロードファイル

外にいても、となとうみのことが心配で心配で・・・・ッ絵文字名を入力してください
気がきじゃなーい 絵文字名を入力してください



きっと・・・

             名称未設定-1


              とかなってるビックリみっちゅ 絶対に。


やっとこさ帰宅することができて、家の中に飛び込むと、



             名称未設定-2






             名称未設定-3



                    ・・・。


             名称未設定-3.3jpg



              あのー・・・



             名称未設定-8


               と、心配しましたが、





             名称未設定-5



              と、いつもの熱烈のお出迎えッ にこにこビックリみっちゅ






            名称未設定-7
      

        となたちも大丈夫そうだし、特に嫌がらせされてることもなくて一安心ッ絵文字名を入力してください






その後いつものように着替えたりしていると、

             名称未設定-6






             名称未設定-as16








             名称未設定-39






            名称未設定-10





           名称未設定-15




わんちゃんっていつも帰ってくる時間とか分かってるんですねかお
腹時計なのかしら・・・?の顔
とにかく、この日のとなとうみはなんか変でした・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください

その後2日間ずーっと一緒にすごして
機嫌はすぐに直りましたー嬉しい♪絵文字名を入力してください









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

下の画像をクリックお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/109-069eefcc
