【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.01.11 UMIです。


こんにちわー嬉しい♪
UMIです絵文字名を入力してください次はうちの番ですッおいしぃー

今日はせっかくなので、プレゼンターUMIが、
お留守番の正しいすごし方 ハウス の講座をひらいちゃいまーすはずい
 

では、さっそくどーぞーnikoheart






           名称未設定-1


            パチパチー・・・!!!!


お留守番の正しいすごし方は、たっくさんあるので、
今日はおトイレ編を紹介します絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



           名称未設定-2



             絵文字名を入力してくださいトイレとは、コレでしゅ絵文字名を入力してください



           名称未設定-3


まずぅ、ペットシーツのはじっこをくわえます ニヤニヤきら
くわえたらー、



            名称未設定-4


               一気にひっぱりますッ!!


うまいことはがせたら、次は




             名称未設定-5



            豪快にいっちゃってくださいッ!!





でっ、
もちろん



               名称未設定-6



                   こうなります。






             名称未設定-9


             っと、ほざく わたしの姉、TONA



しかし、大丈夫!!!!むきっ



             名称未設定-7




             トイレはちゃんとあるし、 (シーツはないけろね。)



             名称未設定-8



             ばらばらにしてないところも、
             ちゃんとのこしてますから!!!!                             



そして、仕上げはー、


              名称未設定-10


               ベットをよいしょっと運んでー絵文字名を入力してください




               名称未設定-11


                    隠ぺい完了。








そんなことをしていると、
待ちに待ったおかーさんの帰宅ですッにこにこheart



           名称未設定-15




                     「えっ・・・・?」





           名称未設定-12



           「なにごとーーーーーー?!」








でも、うちは知っています・・・・ニヤニヤ
人間ってのは現行犯じゃなきゃね、



           名称未設定-14



            ふふふheart





           名称未設定-13



                「いったい、なんなんだ・・・?」




           名称未設定-16あっ鼻書き忘れたッ。笑



             またねー絵文字名を入力してください









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

下の画像をクリックお願いしますッ絵文字名を入力してください



よいこのみなさん・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/108-a8b24735
