【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑



実家に帰ったときに、TONAとUMIは人生初のコタツを体験して、

         まぁー!気に入った様子でした嬉しい♪

うちにも一応オコタはあったんですけど、
うちには おちっこ娘が約1名いたもので・・・・・絵文字名を入力してください
ちこちこと電気ストーブでさむーい冬をすごしていました困ったな


でも、そーんなに好きならば・・・・
         出してあげようじゃないかッ絵文字名を入力してください

おちっこ覚悟の上ッにこにこ
(なんて心の広い飼い主なんでしょうむきっ)



       でっ、     絵文字名を入力してください



             お正月2-sdg027



                  お正月2-03f9



もう、予想以上に喜んでくれて、
おちっこなんてくそくらえー喜び

って感じです。
あー良かった。

        jflkadhf.jpg





でで、



昨日もいつもみたいにコタツからでたり入ったり、
かくれんぼみたいなことして2頭は遊んでいました嬉しい♪


       fhaderadf-2.jpg


コタツの中でプロレスごっこ中です嬉しい♪


       afklger,m3.jpg



           こんな感じ。



しかし、しばらくすると・・・・


       ryobjkDV.jpg



あーきたきた・・・この嫌な予感。
この予感ははずれたことないしー。



       fsahs-4.jpg



・・・・・・。



        名称未設定ppppppppppppp-3



今回も
的中ッビックリみっちゅ
おめでとー。



         名称未a設定-5


って・・・・・。




         名称未設gad定-5




でもさー・・・・
それはだめだよねー・・・。
だってさー

        名称asdasf未設定-6



       

              名称未設定asfaf-6


こたつさん。
3日間、お疲れ様でした・・・。






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください




                下の画像をクリックお願いしまする。

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'





Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/106-07c4998b
