【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.01.08 つづきー☆




さて、昨日の続きです絵文字名を入力してください


 
          お正月 0371


いいこで待てができるねぇ絵文字名を入力してください


        お正月 0381


ラ、らんちゃん・・・ッ、螯rヲW、J、O
おんなのこなんだからねッにこにこ


            お正月 0391


さすが、おおきい子は一口もおおきいねッ嬉しい♪


            お正月 1040


そんな喜んでくれるなんて・・・・うれしいアップロードファイル
また、作るからねッniko





さぁ、次はちびたたちのばん~喜び絵文字名を入力してください




            お正月 0411


            ありがとう、ジャイアン・・・ゲ怨念





                お正月 0431


                せっちゃんはお上品ねぇ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




           お正月 0461


今の今までコタツにもぐって姿を消してたNONOさんじゃないっすか びっくり
さすが、食べ物のにおいがすると絶対いるよね・・・・・?の顔


           お正月 0481



うみちゃん・・・・しょうがないよ絵文字名を入力してください
今NONOに近づくと危険だよはずい
「がるるるるるるぅー・・・・・怒り怨念」ってなるからme.



           お正月 0441


ぷっくっくッ・・・・・てれ
本当はすっごくこわいはず・・・うさぎさん。




           お正月 0541
 

結局となとうみはとりわけて、ハウスであげました かお
とな・・・何故か影でかたまってるね~・・絵文字名を入力してください




そんなこんなで、楽しい楽しいお正月休みは終わりました絵文字名を入力してください
今からゴールデンウィークを楽しみに仕事を頑張っていこうとおもいます絵文字名を入力してください★
となとうみも、たくさんのわんちゃんと人に囲まれてとっても幸せそうでしたniko

・・・がかえって来た日には電池切れで動かなくなってしまってましたあっかんべw
今は完全復活して相変わらずうるさい2頭です絵文字名を入力してください







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください



             下の画像をクリックお願いします絵文字名を入力してください

   

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/105-0f4fedfa
