【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑




年末年始はブログもおさぼりして思いっきり寝正月をおくりましたぁ嬉しい♪ほし-
といっても実家に帰っていたので、9時には起きて朝のお散歩には行っていたので、
ごろごろはしていたものの、睡眠不足にはなりました・・・CRY

さっそく、実家の3わんの紹介ですっアイコン名を入力してください



      


        お正月 0861


わがやの長女ランです絵文字名を入力してください
とっても優しい性格でうみととなにもいつも優しくしてくれますniko


        お正月 0951


ハクは・・・・・若干 「じゃいあん ジャイアンアップロードファイル」 ッ気のある性格ですme.



        お正月 0571


セロはおとなしくてマイペースで癒し系のお嬢様ですッ嬉しい♪heart
かわいーのなんのって・・・・絵文字名を入力してください


あとは・・・・


         お正月 0801


はい、しっちょります絵文字名を入力してください


         お正月 0811
 

カメラ目線する気ゼロですッゲ
大興奮でした絵文字名を入力してください





     お正月 0661
 

すんごい走ってました嬉しい♪





7頭連れてのお散歩だったので、全員を見ておくのは結構大変で・・・・絵文字名を入力してください
しっかりみていたつもりが、ふと気づくととなとうみが見当たらない !!

          anishaseasu1



          おしょうがつ



なんだか様子がおかしい・・・・?の顔
しかも、


         anishsuお0jkjn1


足元にいるとなとうみを見てみると・・・LOVEちゃん


        anishsu126529991.gif


               べっそべそーっ、螯rヲW、J、O



          anishsufgtgffjfhk1.gif


多分、近くの橋を渡って向こう側で遊んでいたときに・・・

           anishaseasu1


と、聞こえてきてあせっって・・・


            anishsughjlsdhg。lhsga1


って走ってきたのでしょう・・・・にこにこ
落ち着いて、もと来た道を引き返そうよ・・・・おちびちゃん・・・、螯rヲW、J、O






           お正月 0881


ランは老犬なので、岩の上で監視中嬉しい♪


            お正月 0891


セロとランは仲良しさんです絵文字名を入力してください


          お正月 0921







          お正月 0721


          でたっビックリマーク2
          オブジェNONOですうさぎさん。







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'



Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/102-9fcd9117
