【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.28 お風呂☆





昨日は、宣言通りうみちゃんのシャンプーをしましたはずい絵文字名を入力してください


           umi_tona 0005


すました顔をしているうみちゃんですが、
2回も脱走されました・・・・LOVEちゃん


           umi_tona 0333


お顔の毛もさらにチョキチョキしましたはずい
すっきりしたねheart



           umi_tona 0138


シャンプーでは全く動かないという、かなり
いいこさんなんですけど、ドライヤーは大嫌いで、なかなかさせてくれません、螯rヲW、J、O



           umi_tona 06124


うるさいねぇsc06・・・・・・はいはい絵文字名を入力してください


          


           umi_tona 05124





となは先週シャンプーだったので、いいかなぁP
それとも綺麗になって年越しにしようかしらかお


             umi_tona 01125


あっそーお?の顔


             umi_tona 0411


うみがシャンプーされてるときは隠れて全くでてこなかったのに、
ご褒美の時間にはちゃっかり混ざってましたはずい



            umi_tona 0224


うみちゃんはとってもいい香りになりましたぁniko
これ以上ほっといたら、

              うみアレルギー

                          になるところでしたよ・・・臭くてbiku






今日で仕事おさめの方が多いですよね絵文字名を入力してください
今年一年お疲れ様でした★

                       皆さん、良いお年を~嬉しい♪絵文字名を入力してください



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/100-37e1a7e6
