【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.08.20 ドッグラン!!
こんちわw
                     絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいですッ絵文字名を入力してください

聞いてください5345キラキラ
あたちの手がもうすぐ治りそうッて、
                   絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください                                
                           きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっダッシュでらりらり♪w

ほんとはギブスはとれているねんけど、
包帯はずすとあたちが治ったと勘違いしてまた大暴れしだすとあかん、螯rヲW、J、O
って、 絵文字名を入力してくださいがゆうているらしくて、包帯はとってないんだって・・・絵文字名を入力してください
みくびられたもんだよッッ怒★
                  ぷんぷんッッ絵文字名を入力してください

                              まぁ・・・・・あたってるけどさ???????kao01



                   banaじゃんッッbana絵文字名を入力してください 

     となりーん☆

あしたはトリミングってやつするんやって~ニコニコ顔
                            それ、楽しい??絵文字名を入力してください


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*



Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/10-6c184b46
