【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        名称未設定-3

皆様、お久しぶりです♪ 絵文字名を入力してください
更新が遅れております・・・。
皆さんのブログも読み逃げばっかりしてしまてすみません!絵文字名を入力してください

今日は写真はありませんが、最近のTONAとUMIについてのお話です。
最近あったことといえば・・・、あっUMIの検査に行ってきました。
成犬になってからも、体重が落ちたり増えたりとすごく不安定で、
心配だったので病院に行ってきたのです。
かかりつけの獣医さんも、「体重がそんなに短いスパンで前後するのは内臓に問題があるかもしれないですね・・」
と・・・アップロードファイル
血液検査をしてもらった結果、少し数値が平均よりも低いといわれました。
まだ、そこまで深刻な数値でもないので、様子をみることになりました。
ご飯は、カロリーの多いものを食べさせてくださいといわれたので、フードを変えることにしました。

ちなみにTONAは今がベスト体重で、「これ以上太ったら肥満です。(笑)」といわれました。ハッ・・・
なので、フードは別のものにしています。
TONAは、ロータスにしました。↓



もう十分骨ぶとなんですけど、骨にいいフードです絵文字名を入力してください






UMIはグリーングレインというフードで、
カロリーが450calもあるんです!


フードを変えてから、「UMIのものは俺のもの」精神のTONAさんは、
予想通りUMIのご飯を狙っていたので、
別々の部屋であげています。(笑)

次回はグレードUPしたTONAのカットと、お父さんに「それは失敗?」といわれた
UMIのカットをUPしますね!(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。