【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.03.26 トリミング☆

こんにちはッ♪絵文字名を入力してください
また更新が遅れてしまいました・・・。(ノ△・。)絵文字名を入力してください


今日は先日トリミングに連れて行ったときの
写真を紹介します !(*`◇´*)/heart





        ad-020.jpg


           じゃじゃじゃーんっどきどきd(゚∀゚)b



って実はこれトリミング3日後くらいの写真なんですよね・・・。( ̄ε ̄;|||・・・
ちょっと寝起きのぼさぼさ感たーっぷりですが。笑” щ(´□`)щ


         ad-054.jpg


お顔もすっきりで、体もハサミでできるかぎり短く切って
もらいまましたぁ(´0ノ`*)どきどき



         ad-033.jpg




Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~怨念
夜中にふっと思い立って撮った写真なので2人とも何だか顔にやる気がありません絵文字名を入力してください




  ad-052.jpg




 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今回は遠いのですが、以前から気になっていたトリミングショップ、
ラプリモさんにお願いしました嬉しい♪ heart
お店も清潔で可愛くて、すごく良かったですウ゚





それにしても君たち・・・
写真を向けるとお座りしてカメラ目線してくれるのは
とってもいい子なんだけど、
何でいっつも縦一列っビックリマーク 赤




        ad-045.jpg



これが2人の定位置なんですよね・・はずい
本当に横には並んでくれない・・( ̄ε ̄;|||・・・













ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


となは基本的にわんちゃん大好きです☆ヽ(=´▽`=)ノ
お散歩のときも、すれ違うわんちゃんにシッポをフリフリしながら
近づいていきます♪(o^-^o) フフッ

が、
この前のお散歩で新たなとなの一面を発見しました・・・!”



大きいわんちゃんとすれ違ったときのこと・・・

             名称未設定-1


いつもどおりシッポを振って近づいていったんですけど、
何かいつもと様子が違う・・・?
微妙な距離をあけてるんですよねー・・(@゜Д゜@;)あら・・・?




             名称未設定-2



うーん・・・。
どうしたのかなぁ?
シッポ振ってるから、怖いんじゃないよねー?? (^ー^; )"~



そしてわんちゃんが通りすぎたときッ!(〃゚д゚;A


           名称未設定-3



わんちゃんの後姿を眺めてー・・・。







           名称未設定-5


           なんと吠えたーーーー !(」゚ロ゚)」 オオオオオッッッ!
 
                                           えー・・・!?!!!∑(゚ロ゚






もしかしてとな・・・・
大きいわんちゃん怖いんすか?! (;¬д¬)!!


いやー、怖いのはわかるし、いーんだけどさー?
通りすぎたあとだけ吠えるのは セコ くないかい?!(;-o-)σォィォィ・・・


以上、臆病となさんのお話でしたッ ヾ(~∇~;)









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


先日マム家に行ったときのこと・・・。
テラスで遊ばせようと、うみ&となを外に出したんですけど・・(*'-'*)



           a-024_20080318164036.jpg


え?どないしたんですか?
はやくこっちへおいでー♪☆^(o≧▽゚)o






           a-025.jpg



・・・・・・・・。
あの、横に階段があるから、そっちからおいでー・・(*´ρ`*)




           a-027.jpg



かいちゃん、さすがおにぃちゃんやねー♪






           a-029_20080318165323.jpg



・・・。
でもこのこら聞いちゃーいないね!! ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
そらかいちゃんもあきらめちゃうよね!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




           a-031_20080318165728.jpg




ちょっとくらい頭使ってもらわないとってことで
ちょっと放置しちゃいました♪
脳トレ脳トレ!!(*´σー`)”



           a-036.jpg



                 っておい!(。▼皿▼)σ
                           あきらめちゃうのー?! "oー(-_-;*)




結局、階段にのせてあげて自分で上りきったんですけど
帰りも同じことになってました・・・。(≡д≡) 
君たち・・・・・

              おばかさんだね?(;"ε")σ










ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
2008.03.17 ダブル双子☆



週末はとってもお天気が良かったですねー☆
洗濯したり、布団を干したりしていると・・・。


        a-001.jpg




せっかくお天気もいいし、
 日光浴しにいこう!ってことで ↓


       a-002.jpg




ドッグランを覗いてみたんですけど、
すーんごいことになっていたので、公園内をお散歩しました♪(*"ー"*)フフッ♪

その後駒沢通りをふらーっとして
見つけたお店が ココ↓



      名称未設定-3



木で統一された店内はとても雰囲気がよくって
落ち着けました☆(*^-^)ニコ





           a-018.jpg




うみはパピーのころからドッグカフェやら、ドッグランやら連れて
行っていたんですけど、となは骨折していたもので・・・・
1才4ヶ月で、
初のドッグカフェですー☆アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





         a-013.jpg




そうそう・・!
今日のタイトルは、
「ダブル双子☆」でしたねー(0ノ*)

今日は、
のの&ここの双子 + うみ&となの双子
でのお出かけですっ♪(☆゚∇゚)☆ニャハハ




             a-012.jpg



食いしん坊の、ののさんは
おやつがくると、まぁー!必死! (〃゚д゚;A
となとうみは食べることに集中できず・・・・( ̄ー ̄;


食べるよりも遊ぶ! となと、
動くよりも食べる! ののさんです・・・。







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'



ご飯ネタが多くなりますが・・・( ̄ε ̄;|||
我が家のわんご飯タイムはというと・・・



             名称未設定-1


                まぁーとってもいいこちゃん絵文字名を入力してください  ≧(´▽`)≦アハハハ





             名称未設定-2


               さぁさぁモリモリいっちゃって!!(´0ノ`*)





             名称未設定-3



                      ・・・っって(;-o-)σ





             名称未設定-4


                             σ゚ロ゚)σ


・・・でっ。


             名称未設定-2


                      オイオイ・・・。(;"ε")σ







               名称未設定-6



         なんて自由な子達なの!!ガウッ(。▼皿▼)σ

とうとう私、怒りました。
だって朝の忙しい時間に食べてくれないとでかけられないし・・・。
今まではガリのうみがたべるんであればしばらく置いててもいいんじゃないか・・・。
と、あまあまちゃんだったんですけど、

今しか食べれないんだ!!

と理解してもらったほうが出されたときに食べるんじゃないか??
というご意見をいただきまして、

さっそく・・・ρ(´ー`)



               名称未設定-6


   
  思い切ってさげちゃいました!!(☆゚∇゚)☆ニャハハ





                名称未設定-22

                           [壁]д=) じー・・。









                名称未設定-32




            ご飯が消えたことに気づいた!!!((((o゚▽゚)o)))






               名称未設定-52



                    その後、ご飯に匂いをたどって、
                  必死にご飯を探してました・・・。






2~3日は満足にご飯を食べれない日が続きましたが、
さすがにお腹が減ったのか、
今では

出されたときにご飯を食べる。
        を覚えた!!o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oヒャホーイ!!

                                たまにお残しはありますけど・・・。


いくら太って欲しいと思ってしていたことでも、
結局甘やかしてはうみたちのためにはならないんですよね・・。
ぐみ、学びました・・・(o=´ー`=)o))

これからはスパルタでいくどーーー!!o( ´皿`)○ 笑。








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


すんごく更新をさぼってしましました・・・。Σ(・口・)
先週のおでかけ以来疲れが取れきっていない ぐみと となと うみなのです (。□。;)ズーン。

土日にたーぷりと寝て、復活したのでおでかけで汚れた
となとうみをシャンプーしましたぁー!∩`・◇・)




            名称未設定-1


ばっかりっていっても、ちゃんと2週間に1回しかしてないよっ・・(´-ノo-`)






        a-035.jpg


                完成ー♪ー☆⌒c(*゚ー゚*)

もう、毛玉がすごいのなんのって・・・・ッ (( 。>艸<)-3
お互いの毛を舐めたり噛んだりするから、
すんごーいことになってました ・・・。o○(。`・д・)


         a-030.jpg



                ・・・。
               じゃあおかーさんもうみちゃんきらいっ  (゚Д゚)ノ○




           a-054.jpg


そうなんです・・。
となはいっつもブラッシングもお手入れも大嫌いで、
スリッカーを噛むは、なめるは、蹴るは・・・Σ(゚□´
大変な嫌がりようなんですけど、昨日は少し様子がおかしくて、



          名称未設定-2


シャンプー前のブラッシングなのでドライヤーを使っていなかったのに、
はぁはぁはぁーッゆっていました・・。
ちょっと心配だったのでシャンプーやめとこうかと思ったんですけど、

ちょっと様子を見ていたら、
まぁーッ! 元気そうやったので、そのままシャンプーしちゃいました ∩`・◇・)ハイ!”



       a-076.jpg


          ・・・。
       毛玉製造してるのはあんたたちだよっ!  (。▼皿▼)σ








        名称未設定-3



       今日のお留守番は疲れてぐっすり眠ってくれるでしょうっ・・。(σ-"-)σ

           ・・でも、シャンプー終わった後にボール遊びしてたしなー・・・。もしかして元気?








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'




昨日の続きです☆ ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


      211.jpg


マムは終始はしゃいで服が脱げていました・・・( ´艸`)ムププ
袖がある服って動きすぎると脱げちゃうんですよね・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ









     IMG_44as17.jpg


おおッ♪
集まってきたー☆☆アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



       IMG_4418.jpg



       ののさんッっ!!w|;゚ロ゚|w  オイオイ!!



       IMG_4419.jpg


ののは、必死に走っているつもりで     はぁはぁー(~д~*)、 ゆっていますけど、
動くものを撮るとブレる私のカメラで撮っても、
君はブレてないからねー・・・・   のろいっす・・。(-。-;)





         IMG_4421.jpg


この写真は奇跡の一枚です・・。
基本的にマムたちとうみは遊びません・・・。
うみがマムたちのことを怖がりすぎてるし、
7頭もいると協調性のない子は存在が薄くて眼中にはいりません・・。
他の子はアピールがすごいんですけどね・・・。

となは遊んでもらえてますよ♪('▽'*)ニパッ♪


       IMG_4420.jpg


カイちゃんはオデブだけど、運動は大好きです♪
なのになんで太るんだろう・・・・。
ご飯の量も毎日測ってちゃんと食事管理してるのに!(;^_^A アセアセ・・・



       IMG_4416.jpg


元気ににこっちに向かって走ってくるとなと、
その後ろには、
「だっこをしてくれー!ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ」
と猛烈アピール中のうみたん。
そうゆうアピールはできるんかい・・。 q(T▽Tq)(pT▽T)p



そんな感じでとても楽しい時間をすごしました♪
となとうみは5わんと遊ぶのが大好きみたいなので、見ているだけで癒されました☆
うみもいやいやかとおもいきや、お散歩やドッグランは大好きなので
楽しそうにしていましたー♪






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


2008.03.03 dogrun-☆





        IMG_4405.jpg










           IMG_445605.jpg



そうでなんです、
先週静岡県にお出かけしていたので、
高速道路の休憩エリアにあるドッグランによってみましたーッ(〃^∇^)o_彡☆

ドッグラン自体はそんなに大きくはないんですけど、
周りには遊具があったり、野原が広がっていたりと、すごく
良い場所でした♪(*^m^*)
お散歩道としてもいいですよー ψ(*`ー´)ψ車の中で退屈だったわんちゃんのリフレッシュになります!
 ( ∇)ウフフフフ



          IMG_4406.jpg



                         フフフ・・・。楽しそうー♪



            IMG_4409.jpg




                         ・・・・・・そこのオデブさん??






         IMG_4410.jpg



            君はさっきから何してるんだよ?!  σ゚ロ゚)σ
                                             オデブも走るんだよ。






       IMG_4407.jpg



うみちゃんは相変わらずテンパっていましたが、
以外にも他のわんちゃんんが近づいてきても知らーん顔してました。 (゚m゚*)プッ





         IMG_4408.jpg



          NONOは少し走っただけなのに、はぁはぁゆっていました・・・ ┐('~`;)┌








          IMG_4412.jpg


              おーい!そこ!! o ̄∇ ̄)σ  サラダちゃないからー!






写真が多くなるので、
また後日アップしまーす!









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


