【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑






久しぶりに本人に登場してもらおうと思います 嬉しい♪どきどき
最近のTONAとUMIは、カメラを向けるとお座りして決め顔するんですよねーナ
だから、いつとっても同じショット!!
ということもあり・・・イラストに逃げていました・・・・絵文字名を入力してください
ってゆう言い訳はこのへんにして・・・・
(本当は写真をとるのがめんどくさい)

   どーぞー絵文字名を入力してください



   名称未設定-2

    昨日の記事にも登場した、みかんにメロメロなふたりですおいしぃー




最近のTONAとUMIはケンカごっこばかりしています絵文字名を入力してください
ストレスでもたまっているのかしら??



   名称未設定-123


   お、女の子なのに・・・その顔・・biku









        名称未設定-4


TONAはおばかだけど、集中力はあるので、
コレといったらコレビックリみっちゅなのです。
お気に入りのコングも、とりあげると置いたところに座って、
しつこいくらい、ずーっと   くんんしゃべってます。。
その集中力他のところで使ってみませんか?怨念




        名称未設定-5




UMIは協調性 ゼロなので、
自分が好きなものはないと思います。
みかんもTONAが好きだから、同じ行動をしてるだけで、
実際はそんなに食べてないから、

床に落ちてるんだ!!怒

あっちなみに最近はベットにおちっこしていません。笑
でも、油断は禁物!!







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

いつもありがとうございます!

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


2008.01.30 ブーム☆




最近、TONAとUMIのブームがきております。

それは


          名称未設定-1






         
           TONAとUMIは結構甘いものがすきなのです絵文字名を入力してください




           名称未設定-11



もう、みかんの魅力に
メロメロパーンチ メロンパンナ
ですかお



          名称未設定-21


私がみかんを食べだすと、隣の部屋からでも
匂いをかぎつけてやってきます1



           名称未設定3-1



私もつい甘やかしてあげちゃうんです・・・。
コレはだめですよねbiku
わかってはいるんですが。。


           名称未設定12-1



             と、取り合いをしながら食べる二人♪
             TONAは基本自分のが食べ終わるとUMIのを狙います・・。



            名称未設定-51




 
             名称未設定12-1





             名称未設定-1111




              ・・・・・・・。


             名称未設定12-1





            名称未設定-55



エンドレスなので、このへんで・・笑

UMIは特に激やせっこです。
おやつも残すという変体なので、なかなか太れない子なのです・・。
なので、食べれるものならどんどんあげてしまいます。
おやつをあげてもあげなくてもご飯を残すのは変わりないので
あげるようにしています。笑





           名称未設定-81


お風呂にはいるときも二人で遊んでてくれるので、
こうゆうときは多飼いっていいなーと思います。



           名称未設定-91



                んっ?



            名称未設1定-1



              チックタックチックタック・・・




           名称未設定58-1





           名称未設定-87871



         何でこんなところにみかんがー!!??



           名称未設定-891


                     ちゃんとくえー!
                     こんなことをするのはUMIです・・間違いない・・。
 









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
2008.01.29 順調!





心配していたとなの術後の経過は、順調ですniko
UMIのときは、TONAがUMIの傷口をペロペロなめていたので、
(きっと治そうとしていたのだと思います・・。)
なかなか傷口がふさがりませんでしたにこにこ


皆さま心配していただき、

          名称未設定-11





            TONAはとっても元気ですッはずい



          名称未設定19-2






          名称未設定1-1

                                 注意:じゃれているだけです。






昨日のバトンで変なくせを紹介しましたが、
写真では表現できないので、イラストで説明します絵文字名を入力してください

TONAのくせ 寝るときに首にまとわりついてくるです!




           名称未設定-13gif




こんな感じです・・・・
寝れやしない!


            名称未設定2-1

しかもなでろとアピール・・・。sc06 
顔をかりかりしてきます。




お望み通り、なでてあげるとおとなしくなりますが、
だんだん眠くなってきて手がとまってしまうと・・

怒ります。

なんなんだ・・・。




そして、

UMIは  やたらバックにすすむです!




おやつを手に持ってたべさそうとしたら・・・

           名称未設定-1351



コレが普通の反応です。 ↑ちなみにTONAです。



しかしUMIは・・・



           名称未設定-1



欲しいくせに後ずさりビックリみっちゅ





あとは、こんなことも・・・



           名称未設定147-1




後ろ歩きでさがってきて・・・・座る!!
コレがクッションだけでなく、ひざだったりしますかお








以上、変な癖紹介でしたっかお怨念







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

先日、箱入りトイプーティアラとのまったりライフ
ぴあさんからバトンが回ってきましたッ嬉しい♪!




         名称未設定-1
                           勝手にイラストにしてすいませんナ


人生初のバトンですえへっ
ぴあさんは、
「忙しいのにごめんなさーいアップロードファイル」とうゆっていましたが、



のんのんッにこにこ絵文字名を入力してください
ちょーうビックリみっちゅ ひまです絵文字名を入力してください
気にしないでくださーい絵文字名を入力してください

では、さっそくバトンに入りますが、
今日はとってもながーいので、注意してください笑







             名称未設定-11




             名称未設定1-1




             名称未設定-1111




             名称未設定-21




というわけで、今日はぐみの登場ばかりになります・・・、螯rヲW、J、O
もうしわけないです。



             名称未設定-31






             名称未設定-15






             名称未設定11-1
                                 詳しくはまたアップしまーす★




             名称未設定125-1




             名a称未設定-1





             名称未設定158-1
                       うみととなのの名前の接点については、コチラ。





              名称未設定-61






               名称未設定あfd-1







               名称未設定えれれr-1



               名称未設asdasda定-1




               名称未設定aw-1





                名称未えr設定-1





                 名称未設定alsk-1






                  名称未設定-[@1



誰にしよーかなー♪
なんて考えてたら4人になっちゃったんですけど・・・・


では、
発表ッです。




            名称未設asa定-1


ムックままさん絵文字名を入力してください

ムックままさんは私がブログを始めて最初のお友達です絵文字名を入力してください
いつも仲良くしてくださって、ありがとうございますはずい



           名称未設定aosia-1



ちささん絵文字名を入力してください

ちささんのわんちゃん、ソフィーちゃんもTONAと同じ時期くらいに骨折しましたアップロードファイル
それから一緒に頑張ってきました絵文字名を入力してください
ソフィーちゃんの完治ももう少しッビックリみっちゅ

            名称未設定-989891



はぐっさん家さん絵文字名を入力してください


とっても可愛いはぐさんです嬉しい♪
いつも楽しくブログをよませていただいてます★



           名称未設定-kjioj1



ここあさん絵文字名を入力してください

いつも仲良くしてくださってますはずい
ポメのくうちゃんとトイプーのここあちゃんの楽しいブログですー絵文字名を入力してください



皆さん・・全然似てなくてごめんなさい にこにこ絵文字名を入力してください
特にくぅちゃん・・
ポメは始初めてで、へたくそになっちゃいましたアップロードファイル
皆実物はもっとかわいーんですはずい




             名称未設定tisa-1


長々とお付き合いいただきありがとうございましたかお







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


      下の画像をクリックお願いしまーす絵文字名を入力してください

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'






先日、TONAが入院中にUMIをひとりでお留守番させてみました。
いっつも2頭でのお留守番なので、どうなるのか・・?
とっても不安でした。
一人でお留守番させたことが今までほとんどなかった(今の家に引っ越してからは初めて。)
ので、ハウスの中でお留守番させてみました。



         名称未設あ定-1



          こんなかんじです。
          そしてこの日、UMIに災難がふりかかりました。




          


          名称未設あ定-1


           「何でハウスさせるの? てかTONAは??」
           と寂しがるUMIに後ろ髪を引かれる思いで家をでました。


(ココからは私の予想です絵文字名を入力してください)



          名称未設定-13


          いつもと違うことにきづいたUMIはパニックを起こしました。





           名称未設定-31



           ケージの中で大ジャンプを繰り返します!
           (あー・・・そんなことしたら・・・。)


          名称未設定-3




               突然 屋根が落下!!  あせるUMI!




そして帰宅したときには・・・・・




            名称未設定-1



              この状態でした・・・。
              ケージの中のとーってもせまいところにおいやられておりました・・・。
              





            名称未設定-11








            名称未設定-122


              トイレも我慢、お水も我慢・・・・・。
              UMIはトラウマになるような、「ひとりでおるす」 を体験したのでありました。
              (ちゃんとした屋根買おう・・・。)







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
下の画像をクリックお願いしますッ。

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


2008.01.23






昨日、我が家の長女が無事帰宅しましたー 嬉しい♪絵文字名を入力してください

いやーめでたい!”


では、まずはご挨拶をしてもらいましょうー。
 
           お正月2333-014


              少々疲れてはいたものの、まぁ元気でした絵文字名を入力してください





もちろんこの人も大喜び絵文字名を入力してください



           お正月2333-010



UMIはとうとう、TONAがいなくなって2日目に
おなかピーピーになりました・・・・ゲ
そして、心配していたひとりでお留守番作戦は・・・・・・・。
その様子はまた明日にでもアップします。
だって今日はTONAが主役だもーん絵文字名を入力してください







TONAさんの傷口がとっていたいたしいので、男の子用のマナーパンツをはかせて
ヒモでしばりました。(サイズが合わなくて・・・sc06)
糸をひっぱったりしかねないしね・・・。


          お正月2333-017




                           ププー ぷぷ絵文字名を入力してください



そして、入院中のTONAの様子を聞いてみると・・・・







           名称未設定-1


                        手術後麻酔から覚めていない様子。




           名称未設定-111gif


                                おっ。



           名称未設定-11




                              起きたッ

           名称未設定-12gif






           名称未設asd定-1




・・・・sc06
麻酔からさめてすぐビックリみっちゅ
あそぼーウ゚★
とアピールしたそうです1


              さすがTONA絵文字名を入力してください







      お正月2333-021


うみはとなが帰ってきた大興奮ッ嬉しい♪
でも、となは疲れてるから今日はゆっくり休ましてあげようね・・・絵文字名を入力してください




         お正月2333-041



               TONAさん少しは寂しがってくれていたのかしら・・・?の顔








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
下の画像をクリックお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
2008.01.21 成功??


となの手術は昨日でした ぷーさん
問題がなければ連絡はこないので、きっと手術は成功ですッjumee☆faceA3
良かったぁーーえーん


うみはというと、

           お正月233-016


やっぱしこんな感じですが、昨日の夜からご飯を食べ始めました嬉しい♪
以外にあっさり食べてくれたので良かったですはずい
今日は仕事に連れて行く予定ですが、
明日はひとりぼっちのお留守番をさせてみようと思います。


           お正月233-021

別に明日も連れて行くことはできるんですけど、
いつまでたっても一人じゃお留守番できないのでは困るので、
練習してみようと思いますCRY
多分寂しくって寝てくれなかったりするかもしれませんが、明日の夜にはとなも帰ってくるので
多分大丈夫じゃないかなと思います嬉しい♪
がんばれーうみさーんはずい





おてんばとながいない我が家は思っていたより、寂しいものでしたCRY
余計寂しくなりそうですが、今日はとなとうみのお話です。

我が家ではTONAがおねーちゃん ワンコ として育ててきたので
だっこの順番などは、いつもTONAからにしています。





          名称未設定-1




          名称未設定-2


            いつものことなので、うみはいい子にまっています。


          名称未設定-3


                        次はうみの番ッ!
              (終わったはずのとながまた順番待ちしています・・。)



          名称未設定-4




                      一人一回ですよ・・。


         名称未設定-5





         名称未設定-6






これ、いっつもなんです・・・・・・。
一体なんなんでしょうかね・・??かお

        「うみのくせにだっこしてもらうなー怒


とか、そんなところでしょうか??


TONA・・・・
性格悪くないっすか・・?笑









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'



2008.01.20 手術の日。


今日はとうとうとなの手術の日です・・・。
うみもお願いした病院なので、大丈夫だと思いますが、
やっぱり心配です アップロードファイル絵文字名を入力してください


さてさて、コメントに
「うみちゃんはぐみさん独り占めできますね♪」
とありましたが・・・・・・・・・・
うみは私を独り占めできてラッキー嬉しい♪
などとは、
       思ってくれません、螯rヲW、J、O  えぇ、全くといっていい程sc06

いつものことなのでもう慣れましたけどね・・・
はぁー・・・・・・・、おあかーさん 涙CRY





今日の朝、病院に送り届けて、天気も良かったので
せっせと布団を干していました。


             名称未設定-1






             名称未設定-3


普段ならこうゆうときは、となとうみはじゃれあって遊んでいるので、
とながいないうみは私の後をついて回る・・・・・・・・・
                もんだと思っていました。、螯rヲW、J、O

まったくもって私の勘違いゲ



            名称未設定-2



         部屋のすみっこで座敷わらし発見ッナ



            名称未設定-4



              そして、壊れたおもちゃの様に震える物体・・・?の顔





            名称未設定-1254



              おかーさんが隠したみたいな言いようはやめてケロ かえるくん



その後も、私が部屋にいようが、キッチンでご飯をつくっていようが、
ただただ、同じ場所で震えてる・・・・か部屋中を探し回るうみ。
けなげだなーとも思いますけど・・・・・


             名称未設定-7

           と思わずにはいられませんッ・・・







            名称未設定-5



                ご飯も食べない始末ッ絵文字名を入力してください   もちろんおやつも・・・



            名称未設定-6

           うみさん、君がとなを想う程となはきみのこと想っていないと思うよ。
           きっと今頃楽しんでるよ・・・・・・手術まではアップロードファイル
           そうだよ、となが心配だから君のことはかまってるひまないよ。
           ほうっておこう・・・。



という感じなのです。
うみは私なんかよりも遥か前、おなかの中にいるときからとなと一緒に
いるので、こうなることもしょうがないかなとは思いますが、
ココまでだとちょっと不安になります。
とながいなくても生きていけるようになって欲しいです・・・。
いなくならないけどにこにこ








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


    下の画像をクリックお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
2008.01.18 お知らせ☆


          名称未設定-2



           こんにちは、TONAです・・・。


           名称未設定-22






           名称未設定-1





そうなんです。
骨折のため、ひきのばしまくっていた、避妊手術をうけれることになりましたぁーかお
手術は怖いし、不安もありますが、ヒートの時のとなの様子や老犬になったときのことを考えると、
やはりうけておきたいのですッにこにこ
無事にかえってくることを願っております・・・絵文字名を入力してください





           名称未設定-3



          うみはとながいないとだめなこなので
          とっても不安そう・・・。


           名称未設定-44





          名称未設定125-4







           名称未設定-4





          名称未設定-7






          名称未設定-5






以前退院のときも・・・・



             名称未設定-8





             名称未設定-9



                            無視。しかも一回見たのに!!


             名称未設定-10




別にいーんですよ、ええ。
安心して預けれますしね?
でもさー・・・・・



              名称未設定-11








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'



とうとうこの日がやってきましたはずい


            名称未設定-1



もう、ぼっさんぼっさんすぎて大変でしたよーme.
じゃあ、早くトリミングいけよって感じですけども・・・biku


        umi_tona-065.gif



        umi_tona-041.gif




         umi_tona-054.gif



・・・・・・LOVEちゃん
いいたい放題ね・・・怨念


              名称未設定-2








というわけで、


じゃんッ絵文字名を入力してくださいheart



         お正月23-007


あら、可愛くなったねーはずい




         お正月23-012107


お顔はおそろいで、耳だけ違うくしました嬉しい♪



          お正月23-031









夜になってテレビをみてると・・・・



               名称未設定-3







           お正月23-047





                名称未設定-4






           お正月23-045






                 名称未設定-5







では、アニメーションで、どうぞ
絵文字名を入力してください






         名称未設定-6



相変わらずの仲良しこよしさんですね1絵文字名を入力してください











ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

            下の画像をクリックお願いしまする絵文字名を入力してください
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
2008.01.15 おもちゃ☆


TONAはおもちゃが大好きです。
犬用のおもちゃじゃなくても、何でも遊び道具にしちゃうくらいびっくり
(イタズラともいう・・・。)


今日は半年以上前の出来事ですが、
とながとんでもないものをおもちゃにしてしまったお話です絵文字名を入力してください




ある夜、部屋の中にやつが登場・・・


          名称未設定-3







          名称未設定-5



           そうです、○キちゃんです。






         名称未設定-4



何を隠そう、私ぐみは○キが大嫌いですッ!!!(←好きな人はいないと思いますが。)
てか虫全般・・・・・。






           名称未設定-6



半泣き状態で○キちゃんとの戦いがはじまりました。
うみととなはスプレーが危険なので廊下に非難中です。



がしかし、なかなかしとめることができず、見えなくなってしまったので、
しょうがないのであきらめました。


           名称未設定-7



またいつものようにテレビに釘付けになっていたら・・・・。
となが遊んでる音がしました。




         名称未設定-8



           あれ?今日おもちゃだしてたっけ?
           と思いふりかえると、


         名称未設定-9



       ○キ!!





          名称未設定-10



思わず絶叫!!
まさか、くわえてないよね?!



となのおかげで○キちゃんは無事部屋から追い出すことに成功しましたおいしぃー
でも、やっぱりおもちゃは犬用だけにしてー!!!!
と思った出来事でした絵文字名を入力してください









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
       

     下の画像をクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
2008.01.14 ふてふて”
こんにちは、ぐみです嬉しい♪ほし-
ココ最近イラスト更新ばっかりですみませんハッ・・・
なんせ、写真をとるのがめんどくさい&ボサボサすぎておみせできませーんbiku
今週トリミングです絵文字名を入力してください
 また、トリミング後に本物の登場予定でーすえへっ



今日のお話は少し前の話になります。
となとうみのお留守番の日は、いつも仕事が終わると
だいたい同じ時間に帰宅していました嬉しい♪キラキラ

が、しかしビックリみっちゅ
その日はどうしてもいかなければならない用事があったので、
いつもの時間に帰宅できず、長いお留守番をさせてしまいましたアップロードファイル

外にいても、となとうみのことが心配で心配で・・・・ッ絵文字名を入力してください
気がきじゃなーい 絵文字名を入力してください



きっと・・・

             名称未設定-1


              とかなってるビックリみっちゅ 絶対に。


やっとこさ帰宅することができて、家の中に飛び込むと、



             名称未設定-2






             名称未設定-3



                    ・・・。


             名称未設定-3.3jpg



              あのー・・・



             名称未設定-8


               と、心配しましたが、





             名称未設定-5



              と、いつもの熱烈のお出迎えッ にこにこビックリみっちゅ






            名称未設定-7
      

        となたちも大丈夫そうだし、特に嫌がらせされてることもなくて一安心ッ絵文字名を入力してください






その後いつものように着替えたりしていると、

             名称未設定-6






             名称未設定-as16








             名称未設定-39






            名称未設定-10





           名称未設定-15




わんちゃんっていつも帰ってくる時間とか分かってるんですねかお
腹時計なのかしら・・・?の顔
とにかく、この日のとなとうみはなんか変でした・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください

その後2日間ずーっと一緒にすごして
機嫌はすぐに直りましたー嬉しい♪絵文字名を入力してください









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

下の画像をクリックお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
2008.01.11 UMIです。


こんにちわー嬉しい♪
UMIです絵文字名を入力してください次はうちの番ですッおいしぃー

今日はせっかくなので、プレゼンターUMIが、
お留守番の正しいすごし方 ハウス の講座をひらいちゃいまーすはずい
 

では、さっそくどーぞーnikoheart






           名称未設定-1


            パチパチー・・・!!!!


お留守番の正しいすごし方は、たっくさんあるので、
今日はおトイレ編を紹介します絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



           名称未設定-2



             絵文字名を入力してくださいトイレとは、コレでしゅ絵文字名を入力してください



           名称未設定-3


まずぅ、ペットシーツのはじっこをくわえます ニヤニヤきら
くわえたらー、



            名称未設定-4


               一気にひっぱりますッ!!


うまいことはがせたら、次は




             名称未設定-5



            豪快にいっちゃってくださいッ!!





でっ、
もちろん



               名称未設定-6



                   こうなります。






             名称未設定-9


             っと、ほざく わたしの姉、TONA



しかし、大丈夫!!!!むきっ



             名称未設定-7




             トイレはちゃんとあるし、 (シーツはないけろね。)



             名称未設定-8



             ばらばらにしてないところも、
             ちゃんとのこしてますから!!!!                             



そして、仕上げはー、


              名称未設定-10


               ベットをよいしょっと運んでー絵文字名を入力してください




               名称未設定-11


                    隠ぺい完了。








そんなことをしていると、
待ちに待ったおかーさんの帰宅ですッにこにこheart



           名称未設定-15




                     「えっ・・・・?」





           名称未設定-12



           「なにごとーーーーーー?!」








でも、うちは知っています・・・・ニヤニヤ
人間ってのは現行犯じゃなきゃね、



           名称未設定-14



            ふふふheart





           名称未設定-13



                「いったい、なんなんだ・・・?」




           名称未設定-16あっ鼻書き忘れたッ。笑



             またねー絵文字名を入力してください









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

下の画像をクリックお願いしますッ絵文字名を入力してください



よいこのみなさん・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
2008.01.10 TONAです☆
こんにちは、TONAです ワンコ
今日は久しぶりに、うちが更新しまっしゅ おいしぃー

         


            名称未設定-10



おとといは、おこたのコードをかじっていたら、おかーさんの雷がおちました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください   
おっかなびっくりぃーいびつうさぎ+驚


多分昨日のあれはきっとうちらへの仕返しだったんだ・・・、螯rヲW、J、O  そうだそうだLOVEちゃん

昨日のアレとは・・・・・絵文字名を入力してください


きのうのよる、ふとへやの中に入ったら・・・・



            名称未設定-6


うみがくしでとかれてました・・・biku

ちなみに、このパターンで次に順番がまわってこなかったことは
ありましぇん・・・アップロードファイル


            名称未設定-3


このままではうちまでくしにやられると思ったので、
とりあえずその場を離れましゅたbiku



           名称未設定-2


ドコかに隠れないとッ・・・・ビックリみっちゅうわあー






           名称未設定-1



もたもたしてると見つかっちゃうッ・・・ともうー!必死でしたハッ・・・






         名称未設定-7








         名称未設定-8




      きたーーーーーーーーーーー、螯rヲW、J、Oビックリみっちゅ




         名称未設定-3




         名称未設定-4


とりあえずベットの下にもぐりこみましたが・・・・




         名称未設定-5




お手入れおばさんの、ぐみの目をあざむくなんて、できっこないのです・・・アップロードファイル


     


         名称未設定-9







          名称未設定-8




        あわあわわわわッ・・・・・・うわあー






          名称未設定-11







            名称未設定-212jpg



           では、またあいましょうー絵文字名を入力してください








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

             下の画像をぽっちおねがいします絵文字名を入力してください

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

実家に帰ったときに、TONAとUMIは人生初のコタツを体験して、

         まぁー!気に入った様子でした嬉しい♪

うちにも一応オコタはあったんですけど、
うちには おちっこ娘が約1名いたもので・・・・・絵文字名を入力してください
ちこちこと電気ストーブでさむーい冬をすごしていました困ったな


でも、そーんなに好きならば・・・・
         出してあげようじゃないかッ絵文字名を入力してください

おちっこ覚悟の上ッにこにこ
(なんて心の広い飼い主なんでしょうむきっ)



       でっ、     絵文字名を入力してください



             お正月2-sdg027



                  お正月2-03f9



もう、予想以上に喜んでくれて、
おちっこなんてくそくらえー喜び

って感じです。
あー良かった。

        jflkadhf.jpg





でで、



昨日もいつもみたいにコタツからでたり入ったり、
かくれんぼみたいなことして2頭は遊んでいました嬉しい♪


       fhaderadf-2.jpg


コタツの中でプロレスごっこ中です嬉しい♪


       afklger,m3.jpg



           こんな感じ。



しかし、しばらくすると・・・・


       ryobjkDV.jpg



あーきたきた・・・この嫌な予感。
この予感ははずれたことないしー。



       fsahs-4.jpg



・・・・・・。



        名称未設定ppppppppppppp-3



今回も
的中ッビックリみっちゅ
おめでとー。



         名称未a設定-5


って・・・・・。




         名称未設gad定-5




でもさー・・・・
それはだめだよねー・・・。
だってさー

        名称asdasf未設定-6



       

              名称未設定asfaf-6


こたつさん。
3日間、お疲れ様でした・・・。






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください




                下の画像をクリックお願いしまする。

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'





2008.01.08 つづきー☆




さて、昨日の続きです絵文字名を入力してください


 
          お正月 0371


いいこで待てができるねぇ絵文字名を入力してください


        お正月 0381


ラ、らんちゃん・・・ッ、螯rヲW、J、O
おんなのこなんだからねッにこにこ


            お正月 0391


さすが、おおきい子は一口もおおきいねッ嬉しい♪


            お正月 1040


そんな喜んでくれるなんて・・・・うれしいアップロードファイル
また、作るからねッniko





さぁ、次はちびたたちのばん~喜び絵文字名を入力してください




            お正月 0411


            ありがとう、ジャイアン・・・ゲ怨念





                お正月 0431


                せっちゃんはお上品ねぇ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




           お正月 0461


今の今までコタツにもぐって姿を消してたNONOさんじゃないっすか びっくり
さすが、食べ物のにおいがすると絶対いるよね・・・・・?の顔


           お正月 0481



うみちゃん・・・・しょうがないよ絵文字名を入力してください
今NONOに近づくと危険だよはずい
「がるるるるるるぅー・・・・・怒り怨念」ってなるからme.



           お正月 0441


ぷっくっくッ・・・・・てれ
本当はすっごくこわいはず・・・うさぎさん。




           お正月 0541
 

結局となとうみはとりわけて、ハウスであげました かお
とな・・・何故か影でかたまってるね~・・絵文字名を入力してください




そんなこんなで、楽しい楽しいお正月休みは終わりました絵文字名を入力してください
今からゴールデンウィークを楽しみに仕事を頑張っていこうとおもいます絵文字名を入力してください★
となとうみも、たくさんのわんちゃんと人に囲まれてとっても幸せそうでしたniko

・・・がかえって来た日には電池切れで動かなくなってしまってましたあっかんべw
今は完全復活して相変わらずうるさい2頭です絵文字名を入力してください







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください



             下の画像をクリックお願いします絵文字名を入力してください

   

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

2008.01.08 tuduki



実家のわんちゃんのハクが、1月1日に


         4才をむかえましたぁ  絵文字名を入力してください拍手パチパチ~。


というわけで、一日中ごろごろしててもしょうがないので、
CAKEをつくってみましたッ嬉しい♪★


   

  

    お正月 0041jpg


実家に製菓器具がなかったので、すべて手で泡立てたので、
翌日はもちろん筋肉痛ッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





      お正月 1221


こちらはプードル5用のCAKEですッ嬉しい♪
おでぶ pigが若干3名ほどいるので、小さめにしましたheart



実は我が家の可愛い長女も、12月25日に

14才のお誕生日を迎えました  絵文字名を入力してください拍手パチパチ~。

ので、一緒にランちゃんにもっheart





      お正月 0031


元旦とクリスマス生まれのなんてラッキーな子達なんでしょう嬉しい♪heart
となとうみなんて普通に平日だったので、当日はおでかけもできなかったし・・・アップロードファイル





      お正月 0091


しかし、ブラックの子の写真は難しいですね~びっくり絵文字名を入力してください





     お正月 0131


うみちゃんじゃいあんハクを目の前にして、かなりビビっております絵文字名を入力してください怨念





        お正月 0071


すみません・・・・・、螯rヲW、J、O涙





        お正月 0361


ランちゃんはCAKE初めてですッ嬉しい♪
カップケーキとかは食べたことあるんですけど、多分生クリームが初めてniko
低脂肪とはいえ老犬なのでクリームはひかえめですが・・・絵文字名を入力してください
誕生日くらいはいいんですッはずい



写真が多くなるので、たべっぷりはまた明日アップします絵文字名を入力してください




ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


→続きを読む?


年末年始はブログもおさぼりして思いっきり寝正月をおくりましたぁ嬉しい♪ほし-
といっても実家に帰っていたので、9時には起きて朝のお散歩には行っていたので、
ごろごろはしていたものの、睡眠不足にはなりました・・・CRY

さっそく、実家の3わんの紹介ですっアイコン名を入力してください



      


        お正月 0861


わがやの長女ランです絵文字名を入力してください
とっても優しい性格でうみととなにもいつも優しくしてくれますniko


        お正月 0951


ハクは・・・・・若干 「じゃいあん ジャイアンアップロードファイル」 ッ気のある性格ですme.



        お正月 0571


セロはおとなしくてマイペースで癒し系のお嬢様ですッ嬉しい♪heart
かわいーのなんのって・・・・絵文字名を入力してください


あとは・・・・


         お正月 0801


はい、しっちょります絵文字名を入力してください


         お正月 0811
 

カメラ目線する気ゼロですッゲ
大興奮でした絵文字名を入力してください





     お正月 0661
 

すんごい走ってました嬉しい♪





7頭連れてのお散歩だったので、全員を見ておくのは結構大変で・・・・絵文字名を入力してください
しっかりみていたつもりが、ふと気づくととなとうみが見当たらない !!

          anishaseasu1



          おしょうがつ



なんだか様子がおかしい・・・・?の顔
しかも、


         anishsuお0jkjn1


足元にいるとなとうみを見てみると・・・LOVEちゃん


        anishsu126529991.gif


               べっそべそーっ、螯rヲW、J、O



          anishsufgtgffjfhk1.gif


多分、近くの橋を渡って向こう側で遊んでいたときに・・・

           anishaseasu1


と、聞こえてきてあせっって・・・


            anishsughjlsdhg。lhsga1


って走ってきたのでしょう・・・・にこにこ
落ち着いて、もと来た道を引き返そうよ・・・・おちびちゃん・・・、螯rヲW、J、O






           お正月 0881


ランは老犬なので、岩の上で監視中嬉しい♪


            お正月 0891


セロとランは仲良しさんです絵文字名を入力してください


          お正月 0921







          お正月 0721


          でたっビックリマーク2
          オブジェNONOですうさぎさん。







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'



2008.01.04 謹賀新年。
謹賀新年  新年     





         14AY123_L.gif



           皆さま

                 あけましておめでとうございます 門松


去年の7月にブログをはじめ、たくさんの方々に訪問していただき、
たくさんのお友達ができ、ここまで続けることができました嬉しい♪ (今のところ・・・1)
今年もTONAとUMIとぐみをよろしくおねがいします絵文字名を入力してくださいheart



             anishs12525000u1.gif










ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

