【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.28 お風呂☆





昨日は、宣言通りうみちゃんのシャンプーをしましたはずい絵文字名を入力してください


           umi_tona 0005


すました顔をしているうみちゃんですが、
2回も脱走されました・・・・LOVEちゃん


           umi_tona 0333


お顔の毛もさらにチョキチョキしましたはずい
すっきりしたねheart



           umi_tona 0138


シャンプーでは全く動かないという、かなり
いいこさんなんですけど、ドライヤーは大嫌いで、なかなかさせてくれません、螯rヲW、J、O



           umi_tona 06124


うるさいねぇsc06・・・・・・はいはい絵文字名を入力してください


          


           umi_tona 05124





となは先週シャンプーだったので、いいかなぁP
それとも綺麗になって年越しにしようかしらかお


             umi_tona 01125


あっそーお?の顔


             umi_tona 0411


うみがシャンプーされてるときは隠れて全くでてこなかったのに、
ご褒美の時間にはちゃっかり混ざってましたはずい



            umi_tona 0224


うみちゃんはとってもいい香りになりましたぁniko
これ以上ほっといたら、

              うみアレルギー

                          になるところでしたよ・・・臭くてbiku






今日で仕事おさめの方が多いですよね絵文字名を入力してください
今年一年お疲れ様でした★

                       皆さん、良いお年を~嬉しい♪絵文字名を入力してください



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

2007.12.27 ごはーん!




遅くなりましが、TONAとUMIのクリスマスのご飯の様子ですはずい


         umi 61255asadsa0




とおおおおーっても美味しそうだったんですけど、
何せ手抜きっすハッ・・・
でもでも、表面カリっとやいて、
その後20分ほど弱火で蒸し焼きにしたから
そこまで思いっきり手抜きでもないですよかお

いや・・・・手抜きだなme.





となとうみは、
フライパンでの調理=人間のご飯絵文字名を入力してください
と思っているので、 (多分ね・・・)
作ってる間も全く興味を示さず、テレビにでてくる芸人にガウガウ~、螯rヲW、J、O
としてましたはずい
何が気に入らなかったんだろう・・・?の顔




         umi 612sdfsds561


         ワン用お皿にもると、あせってアピール開始ッ絵文字名を入力してください




         umi 61255sdfgsfgsdf3


           お毛毛で目が隠れてるからやね なっとく!




          umi 6125hjgk63



いつものように、UMIをハウスさせてTONAはのばなしで
食べさせましたはずい

いつも私はリビングでご飯を食べてる2頭をほっといて洗濯干したり、
洗い物したり、違う部屋でテレビを見たりしています。
なので、食べ終わると必ずTONAが

         食べ終わったよビックリマーク2
と知らせに来てくれます嬉しい♪ (UMIはハウスの中なので)



           anihdghsdfhshsu1


             こんな感じで足元に座ってきますはずい





        umi 612sgdgs593


         はいはい絵文字名を入力してください
           
                    ・・・って


            umi 612595afdafa








今日はだしてあげて~ってきましたが、たまーに、
TONAだけ私の部屋のベットの端っこで寝てたりするので、 (UMIは放置。)
そんなときは、

  「喧嘩でもしたのかな・・・?の顔
                        と思います1

           anishsKljiku1.gif











ちなみにうみちゃん、今日シャンプーですよーえへっ、ぺろ↓

              umi 61257asad8








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'




あー、螯rヲW、J、Oビックリマーク2
せっかく昨日の写真をとったのに、ケーブルを会社に忘れてしましましたゲ
ガーンがっくり
というわけで毎回で申し訳ございませんが、イラストで更新しますかお怨念

昨日は急遽、クリスマスなのに予定がない人と集まって
我が家でささやかなパーティーをしましたniko
となとうみはお客さんに大興奮で、愛想をふるまいまくっていましたはずい
うれしそうで何よりでした絵文字名を入力してください

食後のケーキを目の前にして、何故か皆席を立って、
ケーキを置いているテーブルの部屋はうみととなだけになってしまいました絵文字名を入力してください
(この辺で、もうお分かりですよね?の顔)
ちなみに、いつもなら私の後をついて周るので、部屋に2頭だけ残ることなどありませんビックリマーク2
「まってましたぁはずい
って感じでしょうゲ何で気づかなかったんだぁっがっくり









              anish12121su1.gif


                あー悪い顔してるよ・・・ハッ・・・





              anishasasu1.gif


                妹に見張りをさせるなんて・・・sc06





               anishsuafat1.gif


                 変わってあげなよーアップロードファイル (←違う。)





               anishshsglhslghしu1


                 発見です。





               anishsakshghdfau1.gif


                 わなわなわなわな・・・・”





              anishsru1








               anishfgsfgsdlhsu1


                  ↑ 違う・・・・・・biku                
                 (注* こんな体罰はしてませんのでご安心を・・・ 笑”)






その後、私は怒っているのに、となは口の周りをペロペロなめて味わってましたハッ・・・
ちなみに、うみはおこぼれをもらうためにとなの口の周りをなめてました絵文字名を入力してください笑”

そんなこんなで、楽しいパーティーは終了し、
現在眠気と戦いながら更新しておりますかお怨念

明日こそはわんこディナーの写真をアップしますッはずい






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


今日はクリスマスなので (関係あるのか・・・?の顔)
簡単な内容で書きます絵文字名を入力してください

           anish12542su1.gif





とうとうクリスマス当日ですねheart
街はイルミネーションが輝いているし、
ラジオからはひっきりなしにクリスマスソングが流れているのに、
いまいちクリスマスモードになれない ぐみですアップロードファイル

気分を盛り上げようってことで、いかにもクリスマスはずい
というメニューの夜ご飯で、ささやかにクリスマスを楽しみましたかお

しかし残念ながらクリスマスモードになることもなく、そのあと チビ太達 ワンコワンコ と夜のお散歩に行き、たらたらとテレビを見て、読みかけの本を読みながら寝ましたハッ・・・ビックリみっちゅ  (しかもサスペンス系ゲ 爆”)



あっ・・・忘れてた・・・、螯rヲW、J、O
とな達のご飯の材料買うの・・ハッ・・・



             anishsuasasas1.gif


ばれてるbiku絵文字名を入力してください


             anishasdassu1.gif


やっちまいました絵文字名を入力してください
今日つくりますよってにっ1ビックリみっちゅ



皆さんはきっと楽しいクリスマスを過ごしているんでしょうねはずいツリー


              anishs125sa4u1.gif


うちのこって不憫だわ・・biku絵文字名を入力してください





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
               犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'








となとうみは比較的毛が伸びるのが遅い子たちでしたniko
なので、トリミングも2ヶ月に1回で十分なくらいだったんですが・・・。
今回はどうものびるのがはやいっびっくりビックリマーク2
前回のトリミングから1ヶ月しかたっていないのに、ぼっさんぼっさんですbiku
1才になったからかなぁ??
それとも寒いから、防寒しているのかしら・・・?の顔




         umi 001jpg


うんちゃんは最強にぼさんぼっさんですうれしナ・ミ・ダ。

というわけで、トリミングしましたぁー喜びビックリみっちゅ



じゃんっ絵文字名を入力してください


        umi 04kokokok0


あら、可愛いheart
・・・こんなへたくそなトリミングどこにあるんですか?
と思いましたぁ??

               ぐみトリミングショップ
                                       です嬉しい♪
でた・・・ッ・・。



ぼさぼさをみると・・・ビックリマーク2

                anishsu1.gif

となってしまうんですハッ・・・

でで、

               anishsuasdf1.gif



               anishsuasfadfadfa1.gif


毎回犠牲者がでるんですniko
ぼさぼさやなーと思ったら、切らずにはいられない
私の性格を誰か・・・助けてくださーい絵文字名を入力してください
しかも、いつも結局失敗して、トリミングにだすじはめになるわけで・・・・ハッ・・・
でもこりません絵文字名を入力してください


        umi 0612542


今回もほらっビックリマーク2
目の下を切りすぎて、なんかげっそりした子みたいはずい
フフフ絵文字名を入力してください





あら困ったわ、こっちの子もボサボサだわ・・・・喜び


            umi 0112549


狂犬病接種後いまいち調子のあがらないTONAですはずい
ぷっくっく絵文字名を入力してください
けだまちゃんがビーンってなってるっぅかおダッシュ



       umi 021251


これはこれで可愛いからそのままにしておこうっとはずい絵文字名を入力してください




今日はクリスマスイヴですねツリー絵文字名を入力してください
皆どんなクリスマスを過ごすのかなぁ??はずい



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
いつもありがとうございますビックリマーク2


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←現在15位!!今日もぽっちりお願いしますheart



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

2007.12.23 最後の病院。



昨日はTONAの骨折の経過をみてもらいに、
動物病院に行きましたCRY★
異常がなければ、とりあえず月1の通院は終了っ、という話だったので、
ドキドキ・・・・絵文字名を入力してください
で病院に行きましたアップロードファイル
レントゲンの結果は・・・・・・・ダッシュ絵文字名を入力してください



                          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ













無事、
骨さん仲良く くっついてましたぁ~にこにこビックリマーク2

                               ぱちぱちぱちぱちぱち~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



長かった・・・ここまで本当に長かったよ・・・絵文字名を入力してください
今は骨も成長して太くなってきてるし、ひとまず安心ですビックリマーク2
でも、まだまだ普通の子よりも骨も折れやすいし、ほそっこいので
普段から注意は必要です困ったな
特にうみっハッ・・・★
てんぱると豪快にジャンプするくせ直さないとね・・・・。

         12.11122lkjhk5blog 032


そうです、骨折も完治(?)したので、やっと狂犬病の注謝を接種してきましたぁはずい
これで安心っ絵文字名を入力してくださいheart
となさんったら、ワクチンのといきは痛がらなかったのに、ずっとくんくんゆってました、螯rヲW、J、O
多分い痛かったんだろうな・・・アップロードファイル
骨折の痛さよりもマシでしょう・・・困ったな


         12.11122lkkjh5blog 002


きみはお留守番でしたねはずいheart

         12.11122lkjh5jblog 023


となは平気みたいですよ・・・?の顔??
君の片思いはいつまで続くのでしょうか・・・喜び

              12.11122lkjh5b12log 014


うんうん、注射したからちょっとしんどいよねアップロードファイル
安静にしててね泣


       12.11122lkjh5blogg 026


わかりましたよ絵文字名を入力してください
・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 

        12.11122lkjh5b1log 024


はいはい、撤収させていただきますよはずいビックリマーク2






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


2007.12.21 反省。。



前回アップした事件後、なんと現行犯で犯人を逮捕することに成功っはずい
犯人は予想通りTONA
                      でした・・・。

さすがわたしはずい
って喜べるはなしじゃないんですけど・・sc06
すごい器用に、全く隙間のないドアの間に必死につめを入れてあけてましたLOVEちゃん
おちっこしたのも予想通りUMI
                        でしょう・・・、螯rヲW、J、O






        12.1125blog 125054


反省しろよ・・・ハッ・・・

        12.1125blog 01226


・・・・・・LOVEちゃん


           12.1125blog 03125


わたしも知ってたよ・・・ゲ絵文字名を入力してください
うみがお布団でおちっこするのは、以前ワンルームの家に住んでいたときに、
部屋の中でフリーにしてお留守番させていたので、
おちっこするくせがついてしまっているんですうぇ涙
現行犯で怒っても、何か悪いことした
っとまるでわかっていない様子なんですよ~biku
いやなくせだわ絵文字名を入力してください



           12.1125blog 012555


うんうんそんな~!


           12.1125blog 051252


やっぱり反省はしてないです、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください




以前、となとうみの寝相のお話をイラストで紹介しましたが、
昨日夜中にトイレに行って戻ったときにまさにその格好でうみが寝ていたので、
夜中なのに電気をつけて写真を撮ることに成功しました嬉しい♪heart
(なんちゅうブログ魂・・・かお怨念)
前回参照


       12.1125blog 012580


まくらからははずれていますが、しっかり体は布団の中ですheart




          12.1125blog 091250




  
     12.1125blog 0912546




      12.1125blog 112503


なんとこのとき夜中の2時っハッ・・・
うんちゃんもそら眠いはずですねかお怨念


     12.1125blog 0125481




        12.1125blog 1215404


すごいど真ん中に陣取ってました絵文字名を入力してください
私は寝相がよくないので、寝ているうみを何度もベットから落としたことがあります喜びビックリマーク2
寝ぼけてるときって着地できないから見事にべちゃビックリマーク2
っとおちるんですよね1






もうすぐクリスマスですねheart
気分 だけ でもクリスマスに・・とおもってつくってみましたはずい


           AY196_hg122515124uL_20071221140746.gif







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


 



昨日はとなとうみはお留守番でしたほし-
なので、帰ったらお散歩に連れていく予定でしたハッ・・・絵文字名を入力してください


タイトルでもうおわかりだとおもいますが・・・

                  やってくれました・・・・ゲ






我が家のま間取りは絵文字名を入力してください


            anishsu1252522521457671.jpg


TONAとUMIのお部屋とベットのあるお部屋は、引きドアでつながっているんですナ絵文字名を入力してください
なのでこのお部屋はUMIはおむつなしにははいれませんかお
おちっこするからビックリマーク2絵文字名を入力してください



きのうは家に帰ると・・・



             anishs1252525u1.jpg


絶対にっ 絶対っに 絶対にドアは閉めて家をでましたうわあー
しかもあきらかにTONAたちが入り込める隙間しかあいていない・・・・ハッ・・・


さて、中の様子が気になりますね・・・・・・sc06
私はおちっこ&う○ちをしてるに100万円かけますビックリマーク2biku


       anishs125sdfsdfs4u1
    


                     anishs1252552523987u1.jpg




                     kldflahghlgldsugsrjgl.jpg




      anishsu21541.jpg*「 な 」はどこに・・・?の顔

                  大正解~heart

もう・・・・ほんとにいいかげんにしてほしいよ・・・CRY





こんなにさむい冬空に布団を干してしる人が他にいるだろうか・・・?の顔

           anishsuぁdsds1


かけシーツ&掛け布団&毛布&敷きシーツがやられていましたハッ・・・
お散歩はなしにして夜の洗濯をするはめに・・・うれしナ・ミ・ダ。


       11 12512252510215146



ふーん・・・・。なるほどねLOVEちゃん
連携プレイってことだ・・・・?の顔
仲がよろしいことLOVEちゃん




夜はもちろん・・・・

           anishs1747147u1.jpg


ぺらぺらの布団でこごえながら寝ました・・・・、螯rヲW、J、O








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
2007.12.18 わんごはん☆


先日のドッグラン後、とってもお疲れのTONAとUMIですかお怨念
長時間の車も全力疾走したのもはじめてだったので、
どうやら電池が切れた模様・・・・はずい透明ハート




さて、昨日トッピング食のストックがきれたので、新たなストックをつくりました絵文字名を入力してください
なんと、スーパーでじゃがいもとにんじんが激安だったので、
メニューは
         ポトフにしました嬉しい♪

じゃがいも3つとにんじん1つなのに、
おもったよりも大量になってしまいました、螯rヲW、J、O


            12.1125blog12 012


なべになみなみっbikuビックリマーク2
まぁ、また冷凍しておくから、いいかぁはずい

材料は
・じゃがいも
・にんじん
・鶏ミンチ
・豚ミンチ
・おしむぎ

        12.1125blo12g 004

とろーっとやわらかくなるまで煮込んだら出来上がりですheart


            12.1125blo125g 016


うーん・・・・・・よく言えばポトフでいいけど、
どっちかというと・・・・・にくじゃが??絵文字名を入力してください
味は美味しかったですheart

        ghjkogdph2154uhuh 093


あと30ぷんは待ってくださーいあっかんべw



          ghjkogdphuhuh 021545


そんな顔してもあげれませんよ・・・me.


       ghjkogdphuh12uh 057


とな・・・
「じゅるっ涙」 てなってるけど・・・・・sc06


そのあとカリカリを混ぜてあげたんですけど、
きれーいに、カリカリだけ残してました・・・biku

                        おいっゲ








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'





さて、きのうの続きですはずい絵文字名を入力してください
きのうはカイの誕生日なのにかいちゃんの写真を載せ忘れてしまったので、
あらためてプロフィール紹介もかねて商紹介します嬉しい♪heart


  IMG_62215403.jpg


おめでとうかいちゃん絵文字名を入力してください
これからはマーキングはおそとだけにしてねアップロードファイル絵文字名を入力してください


   IMG_62103254.jpg

そのゆめはかなうのかしら・・・・はずい!?
ふとりにくい体質になればいいねheart


カフェでケーキのメニューがありましたぁはずい


        12.14blog 5125524146



        12.14blog 5125215448


その他、わん用ステーキをたのみましたはずい
7プー皆大喜びでたべてくれましたおいしぃービックリマーク2






カフェのテラスに撮影用のコーナーがあったので
さっそく撮影してみましたっはずい


          12.14blog 5251412550


カッコイイよだれheart
べっちゃんは人間界でゆう、きむたくのような存在です嬉しい♪heart
ベルが人間だったらかっこいいだろうなぁはずいどきどき



お次は皆で撮影っheart


    12.14blog 5125825145

全員がカメラ目線するのはとーても難しいですハッ・・・涙




  12.14blog 51252148588


  12.14blog 5121542595


なんとかおやつでつってとれました絵文字名を入力してくださいビックリマーク2
真ん中のマムとベルがパパとママで、その子供って感じに見えますねはずいheart





午後もう一度ドッグランに行きました喜び絵文字名を入力してください


       12.14blog 5121542601


今度は貸切ではなかったんですけど、夕方近かったので他のわんちゃんはいませんでした困ったな
他のわんちゃん嫌いではない(7プーが。。)
んですけど、うまく遊べない子達なので、ちょうどよかったですおいしぃー


       12.15blog 0125458



ドッグランでボールをなげて、もってきてくれるのはこの2頭のみですかお
しかも、他の子たちがおきっぱなしにしたボールも集めてくれるので
大助かりですheart



マムとベル以外は疲れちゃっておやつタイムしてました絵文字名を入力してください
       kai.jpg



おやつ違いますゲ草っすよ、草LOVEちゃん絵文字名を入力してください

       12.14blog 5215412604


ココちゃんはごろごろしてひとりで遊んでましたけど、
汚れるからやーめーてーbiku絵文字名を入力してください






パラパラ雨もふってきたので、1時間程で帰りました困ったなきら

        12.14blog 5126215402


私たちは帰りに御殿場のアウトレットにたちよってお買い物して帰りましたかお
ホントに楽しい一日でしたはずい★
遠かったけど、ココはかなり気に入ったのでまた行きたいですえへっ、ぺろ↓heart






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

2007.12.16 ドッグラン☆





昨日は5プーの兄弟の3男、カイちゃんのお誕生日を祝うため、
新潟県のドッグランに行ってきました嬉しい♪ほし-

TONAとUMIにとっては初めてのドッグランでしたぁniko絵文字名を入力してください




  12.15blog 125049


FUJIさんをながめながら遊ぶことができる場所で、
とっても素敵でしたはずいきゅん
DOGRUNデビューにはもってこいの大自然の中のドッグランでしたアイコン名を入力してください


         12.15blog 012505


このドッグランは、ドッグカフェ・トリミング・グッズショップ・ロッジまで併設された
大型ショップですheart
ドッグランは小型用・合同スペース・貸切ドッグランがありますはずい
午前中は貸切スペースをつかっておもいっきり遊んでもらいましたおいしぃービックリマーク2

  12.15blog 012528


メンバー紹介ッワンコビックリマーク2
いちいち点呼しながらの移動ですはずい
今日はうみはお留守番です・・・・・・・・・・・あっかんべー

         代々木 12551253



・・・・・・・・。
うそです。


          12.15blog 0412544


います いますっbikuビックリマーク2
(こわくて椅子の上に避難中heart




          12.15blog 0012548

大興奮の長男マムはずい




12.15blog 0231254


7頭それぞれの楽しみ方で元気にあそんですますかおheart



           12.15blog 032518

うみは皆が他のおもちゃで遊んでる間に、
あまってるぼーるで遊んでました嬉しい♪heart


           12.15blog 0012352


ののは動くのが大嫌いなので、呼ばないときませんはずいダッシュ
(姉と、ドッグランの端と端にたって、交互にののを呼んで
無理やり走らせましたはずい


          12.15blog 0123504


うみもとなとわたしの間を行ったりきたり・・・・
と、一応RUNはしていました絵文字名を入力してくださいビックリマーク2





一通り遊んで一度カフェに移動してご飯を食べましたはずい

                12.15blog 001125







またまた写真が多いので、明日につづきますかお怨念



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'




2007.12.14



とうとう、昨日はブログをかけませんでした・・・CRYビックリみっちゅ
休みの日以外はアップするってTONAとUMIと契約を交わしていたのに・・・・me.絵文字名を入力してください

なんてったってネタがないはずいheartぷくくっほし-




        12.14blog 001253


だって、TONAとUMIは毎日同じことしかしてなし・・・絵文字名を入力してください涙







        12.14blog 0012548


どうやら、最近のお気に入りみたいですゲ
てか、それじゃなくてもいいんでしょう・・・はずい?


              12.14blog 0212545


いや、おかーさんはタコはいらんよ・・・sc06絵文字名を入力してください
カメラ目線してほしかっただけかお



いつものように、テレビを見ている私のヨコで、ガウガウいいながら
ボール遊びをしはじめるんですけど・・・


         12.14blog 033125


TONAが落としてしまったようですはずい
なのに、うみに拾えと命令heart
本当にうみは子分みたい嬉しい♪


          12.14blog 034125


いやいやTONAが拾いにいくみたい困ったな
・・・すると、うみがまってましたビックリみっちゅ
といわんばかりの動きの早さで待機し始めましたあっかんべw


         12.14blog 03155


・・・でた でた でたッビックリみっちゅ
くるよ~はずい


            anishsu1_20071214182517.jpg注:TONA



           anishfasfadfadfsu1.jpg


           anishsafafafadfadfau1.jpg



・・・・・・・・・・・・・ちーん。

うみはどうやらこれが大好きみたい・・・はずい
体当たりする側も結構痛いとおもうんやけどなぁbiku
やっぱりうみは” 脳たりんちゃんheart






          12.14blog 0512545



そうなんですheart
明日は2頭にとって初めてのドッグランですはずい
骨折が心配なのでそんなに自由には遊ばせてあげれないけど・・・・
お散歩大好きな2頭なのできっと楽しいはず嬉しい♪ビックリマーク2







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                                たんこぶTONAにぽっちくだしゃいheart



ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!


      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2007.12.12 TONAとUMI☆

お散歩での出来事です・・・ワンコ絵文字名を入力してください
TONAとUMI2頭を連れて散歩に行くときは結構大変ですかお怨念
並んでまっすぐ歩いてくれればいんですけど、
あっちゃこっちゃわらわらいくので・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

TONAはカラーで、UMIはハーネスを使っているんですけど、(UMIはすぐケホケホなるのでアップロードファイル)
2頭引き用ではないので、すぐぐるぐるリードがからまります・・・いびつうさぎ+驚
でも、急に道路にとびだしたら困るので、からまったまま無理やり2頭をひっつけて
歩いてもらってるんですけど嬉しい♪
しかし・・・トラブルもあります・・・・絵文字名を入力してください


          irare11.12.jpg


うんちゃんうん○ですッ喜び
とな、待ってあげてぇ~ハッ・・・絵文字名を入力してください  



 注意:TONAほし-irare1212.jpg



                          あっ、螯rヲW、J、Oビックリマーク2





           irare11.12.2.jpg

           irare12.12.33.jpg



っと、おトイレをしているUMIちゃんをひきづったまま、きづかず引っ張りますはずい★  笑はずい



ところで、TONAは外でのおトイレはめったにしません黒猫
今までで1回だけかも・・・!?
ちょうどお散歩デビューの時期に骨折して、
デビューがかなり遅くなってしまったかなんですけども・・・・・・泣絵文字名を入力してください





そのほか、私がテレビを見ているときにふと見てみると・・・びっくり

          huhuhuhhhu4.jpg


TONAぁビックリマーク2
うんちゃん下にいるでっ、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください

寒くて布団の中にもぐってるうみを布団の上からつぶすTONAはずいheart
悪気がないのが可愛いんですよねかお絵文字名を入力してください
(本当にないのか・・?の顔)

          





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
きょうもぽっちりお願いします絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
             






昨日は5プーと遊んだ記事でしたが、今日はその続きを・・・アイコン名を入力してください絵文字名を入力してください
7プーで一番大変なのは、お散歩ですが
ご飯あげるのも大仕事ですッはずい!
体質や体格でご飯の量も種類も違うので、
間違えて食べないようにずーっと見張ってなきゃいけませんかお
ほっとくと取り合いのケンカもおこりかねません喜び★




         

まてッ

           fasasasa-044.jpg



うーん・・・絵文字名を入力してください
写真にもはいりきれないあっかんべー
ちなみにうみはもともと大勢のわんちゃんに囲まれている中でのご飯は
全く食べません、螯rヲW、J、Oビックリみっちゅ
かといって、閉じ込めたところで・・・・・も、食べませんゲ
てのかかるこなんですよ絵文字名を入力してください


         fasasasa-079.jpg

さすが長男ですね絵文字名を入力してください


よしッ



      fasasasa-046.jpg


TONAはすわったままキョロキョロしてるし、
UMIははいれなくて食べないし・・・うれしナ・ミ・ダ。


       

        fasasasa-050.jpg


MAMUとKAIは、顔一回もあげない・・・・・絵文字名を入力してください


       fasasasa-051.jpg


少ないと文句をいうはずい

        fasasasa-055.jpg


しりませんよッゲ



        fasasasa-061.jpg


おっと絵文字名を入力してください
よそみしてたらなくなるよビックリマーク2



うみがちょっと可哀想だったので、
ハウスに入れてたべさせてみたんですけど・・・・・・ハッ・・・


       fasasasa-081.jpg



やっぱりだめかぁ~・・・うぇ







そんな感じで、TONAとUMIの社会見学は終了しました絵文字名を入力してください
今は疲れすぎてずーと寝てますはずい
TONAは楽しそうでしたが、UMIは・・・・・楽しかったぁ???の顔



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

2007.12.10 7プー☆☆




昨日は5プーに会ってきましたおいしぃーheart
まずは自己紹介してもらいましょうっ嬉しい♪なっとく!





         fasasasa-01121.jpg



長男マムですniko
ちなみに男です・・・・・びっくり (おかまちゃんheart


         fasasasa-001254.jpg



次男ベルですえへっ絵文字名を入力してください
一番人懐こくって、元気いっぱいですはずい


        fasasasa-01205.jpg


三男かいです絵文字名を入力してください
かいは宇宙からきたので、少々(・・・・・・・結構??)
変わり者ですはずい


             fasasasa-01203.jpg



長女ののですはずい
犬のオブジェか・・・・、螯rヲW、J、Oビックリマーク 赤
ってゆうくらい、動きませんうれしナ・ミ・ダ。
食いしん坊なので、ご飯の用意をはじめると走ってきますかお怨念


                2596asaa314.jpg


次女ここですはずい
ののの双子の妹です1
可愛い顔して気が強い・・・・・びっくり







           fasasasaads-013.jpg


マムととなはちっちゃいコロからの仲良しさんですheart
ぞっと一緒に遊んでましたぁえへっ絵文字名を入力してください

      fasasasa-0asd15.jpg


おもちゃ組みの3人ですはずい
ずっとひとつのボールで取り合いをしてました★
いつもとなはうみを相手にボール遊びをしているので、
運動神経バツグンむきっ
のマムとベルにかなうはずもなく・・・かお怨念
「ガーーーーーーーーンガーん
とたちすくんでる姿が面白すぎましたはずいダッシュぷっ。

        fasasasa-125003.jpg


ののはこのように、うごきませんかお怨念
結構おっかないので、近づこうとするものなら
「う”----------怨念
っと怒られますheart
(もちろん人は近づいても怒りませんアイコン名を入力してください 必死にペロペロなめておなかをみせる可愛いこですはずい)


ちなみに、かいは宇宙人なので写真を撮っている間、どこかに旅にでてしまっていたので
写真がありませんでしたゲ
ココはずっと近くにいたんですが、ひざの上だったので(近すぎはずい)
同じく写真はありません困ったなほし-




あれ・・・・・?の顔
うみもいないですね・・・・ハッ・・・怨念


           fasassasaasa-023.jpg


あっいたいた絵文字名を入力してください
しかしこの表情・・・・・・・・・・・・、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください
「早く家にかえりましょう・・・・・ビックリマーク2アップロードファイル
の顔でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・me.heart
ちなみに、一泊しました喜び




写真が多いので、続きはまた明日アップします嬉しい♪


ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'





一昨日はうみのおなかの調子を気づかってコメントをくださって
ありがとうございましたアイコン名を入力してください★
とても心配しましたが、あの後無事回復しましたっ絵文字名を入力してください


        fasaska-009.jpg




        fasasa-02asd0.jpg

いい子にお礼がいえましたねはずい
どのくらい真剣かというと・・・絵文字名を入力してください


       fasasa-0dgs25.jpg



綺麗なお座りしてました1heart







            fasasa-0jk26.jpg


今日は早起きして仕事に連れてきたのでとっても眠そうですあっかんべーきら

            fasasa-01812.jpg


今日は5プーに久々に会えるんですはずい
うみととなとの対面を久しぶりやから・・・・遊べるかなぁ??ハッ・・・絵文字名を入力してください

というわけで、今日はとなも登場できずでしたが、
また今日の様子を明日アップしますね嬉しい♪ほし-
では、行ってきますッ アイコン名を入力してください絵文字名を入力してください





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'



3日前からうんちゃんのおなかが変なんです・・・CRY怨念
赤ちゃんのころあkらおなかが弱い子だたので、そんなに心配することはないとおもいますが・・・・絵文字名を入力してください






         ghjkogdphuhfgfguh-070.jpg





         ghjkogdphuhfguh-069.jpg



         ghjkogdphuhfguhsf25-069.jpg




        ghjkogdphuhuasdash-079.jpg



だそうですゲ絵文字名を入力してください
今のところ元気はあるし、ご飯も食べるので様子をみてますが
これ以上続くようなら病院に連れていこうとおもいますアップロードファイル





同じものを食べて、同じ生活を送ってるTONAは・・・・・


            名称未設定-1



       s.jpg





       ghjkogdphuhuh-gd055.jpg



っと、とっても元気でおなかも全然問題なしです嬉しい♪
多分最近寒くなって、ひえたんちゃうかなぁ??biku
っとおもっておりますCRYほし-






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'




2007.12.06 うちのご飯☆




TONAとUMIはご飯の用意をしているとキッチンまで様子をみにきます1heart



        ghjkogdgdp-01k8.jpg


うちのご飯はトッピングは手作りしているので、できあがっても30分はさまさなければ
いけないので、私はいったん部屋に戻りますnikoダッシュ



でもTONAは、まだご飯もらえないことに納得していないよう様子で、


      ghjkogdp-00dfgf8.jpg


っと、部屋の入り口までやってきてアピールしますbiku絵文字名を入力してください




           名称未設定dsd-1


ってゆっても、




       ghjkogdp-00gkf8.jpg





       ghjkogdp-hj012.jpg



っと、しつこくアピールっあっかんべw




しまいにはややこしい子までやってきて・・・・


       ghjkogdp-01g4.jpg


何でか分かっていないUMIちゃんが登場ッビックリマーク2びっくり


            名称未設定-2.sfhsfhsfhgif


というとドタドタと集まってくるのですはずい絵文字名を入力してください




      ghjkogdp-0hi22.jpg




そしてやっとこさ、ご飯にありつけるTONAとUMIなのでした絵文字名を入力してくださいheart





heartおまけheart


最近急に寒くなって、すっかり雪景色です・・・・・・にこっ雪だるま


         SR051hijijij_L.gif



・・・うそですはずい
合成してしてみました嬉しい♪ほし-

ひま人かとおもった方・・・・・・・
そんな私にぽっちください喜び絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


2007.12.05 TONAの変な癖☆





最近写真をとる時間があまりなくってアニメばっかりになってすみません絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日もTONAの変な癖についてですはずい
うみは昨日布団におちっこしやがったので、ブログには出演なしにしましたLOVEちゃんブチッ!






             1106burogu.gif


TONAはテレビからわんちゃんの泣き声が聞こえると、
テレビの前まで行って吠えますはずい
ちなみにうみは首をかしげて不思議そうにします1


後は、鏡に吠えるわんちゃんがいるとよく聞きますが、TONAもですはずい


            1106burogu2.gif


となやでって何度教えても分からない様子で、すんごいビビりながら・・・はずいぷぷぅ。



先日、動物系のテレビをみていたときに、
TONAが「ガウガウダッシュ
いい始めたので見てみると・・・・・絵文字名を入力してください



            名称未設定hjshjshdjs-1


ぷぷぅーはずいダッシュ
ワニに思いっきり吠えてました絵文字名を入力してくださいビックリマーク2
ホントにおばかちゃんですあっかんべw




そのほかに、これは全然可愛くないんですけどッLOVEちゃんブチッ!
テンションがあがりすぎてしますと・・・・絵文字名を入力してください



             名称3


途中までは、
「てってけてってけダッシュでらりらり♪
走ってくるんですけど、近づいてくると・・・・


             名称未apsldhd設定-4


急に低姿勢のままゆっくりちかずいてきます・・・びっくり
この時点で、危険信号ですbiku絵文字名を入力してください



で、
       
            名称未lkoihggffg設定-5


TONAはうれしょんっ子なんですっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
最近は私とかじゃしませんが、友達が来たときなどに喜びすぎて
してしましますっハッ・・・涙




うーん・・・おちっこ姉妹ですな泣ビックリみっちゅ






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'






最近気づいたことがあります・・・、螯rヲW、J、Oダッシュ
となは生後5ヶ月のコロ、骨折しました泣
今はほとんど完治していて、普通に走ったりもできるようになりましたはずい
でも、骨折した右手をあげるくせは今でもなおりませんガーん
やっぱりプレートは入ったままだし、歩いたりするの実はつらいんかな?絵文字名を入力してください
といつも心配してました絵文字名を入力してください



特に・・・・・・





        名称未設asfasfafdafd定-8


と、おやつに気をとられてるときとか・・・・・



        名称未設sgssfgsfgsd定-9


怒られて緊張状態のときなどは絶対に手をあげていますハッ・・・




しかしっビックリマーク2、螯rヲW、J、O
先日ありえない光景をめにしましたゲ


それは・・・・・絵文字名を入力してください




         名称未設kdkdjadgasdfsdf定-1


なんと、骨折した手と逆のてをあげていたんですそんな~!
おそるべし演技っっビックリマーク2うれしナ・ミ・ダ。
絶対痛いからじゃないやんかぁうぇ絵文字名を入力してください

笑ってしまいましたよ1




そんな演技派女優のTONAちゃんですが、昨日シャンプーをしましたかおほし-


          ghjko 02dfdfdfd0


短い毛なので、30分ほどで終わってかなり楽ちんでしたぁnikoheart







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

2007.12.03




土日はお休みだったので、2頭を連れて川にお散歩に行きましたnikoheart
しかし・・・芝生のお散歩にはなれていないので地面を匂う匂うッビックリマーク2、螯rヲW、J、O
もっと喜ぶとおもっていたのに残念でした絵文字名を入力してください涙



              anishsji54u1.jpg


イラストにするまでもないですが・・・こんな感じハッ・・・




             ghj 12511jk74590


本物はこんな感じうれしナ・ミ・ダ。   (川での写真じゃないですがあっかんべw)
どうも2頭引きで写真ってとれないんですよねアップロードファイル




さてさて、寝るときのとなのうみのくせのお話ですえへっほし-



           anishsufufufufu1.jpg


うみは、自分も人間やと勘違いしてるんじゃないかっ?の顔
というくらい、きっちり枕を使い、布団の中に体を入れて寝ますはずい
しかし・・・結構せまくって迷惑なんですあっかんべw


           anishsfadasadu1.jpg


となは、もぐらですはずいheart


           anisじゅいhsu1


もちろん、途中で苦しくなって、はぁはぁ言いながらでてきます1ダッシュ
で、朝方また寒くなって
「お布団いれてぇ泣
と騒ぎ、またはぁはぁ言いながらでてきますsc06





もうひとつうんちゃんのくせ絵文字名を入力してください

           anishssjdfudbgdu1.jpg



すぐ首をかしげますはずい
話かけてもですし、後は物音に反応してハイスピードでかしげるのが面白いんですはずい




           anishssznimedjfjff1_20071203173407.gif


お留守番からかえって、くつを脱いでるときに
すりガラスごしに見えるうんちゃんです絵文字名を入力してください★








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

2007.12.02 ボール遊び☆




我が家のわん達は毎日ボール遊びスイッチが入りますっ困ったなheart
たいていは、2人で勝手に遊んでくれるのですが、たまーに

「なげてぇワンコワンコheart

ともってきますうさぎさん。
昨日は「なげてぇワンコワンコheart」バージョンだったので、一緒に遊んでいました絵文字名を入力してください


        ghj 171256


どんっビックリマーク2


        
        ghj 021259


こうなると・・・


        ghj 0312541


ひっぱりっこがはじまりますはずいheart

        ghj 0212547






しかし、やっぱりUMIはTONAにはかなわないので・・・・絵文字名を入力してください


        ghj 012535


てをだしますsc06ビックリマーク2



         ghj 125038





さらに、TONAがベットの下に落ちたボールをひろってベットにあがったら・・・・sc06ビックリマーク2     
anis125hsu1.jpg



UMIタックル炸裂ービックリマーク2そんな~!

        ghj 112537



反則ばっかりするUMIちゃんでした・・・ゲ




そんなUMIちゃんの一人ボール遊びは・・・・絵文字名を入力してください




        ghj 012581


行ったりきたりの繰り返しですbikuビックリみっちゅ
何がしたいんだか・・・・・・?の顔


        ghj 01251174586

い、いいよ・・・LOVEちゃん







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'






