【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑






一昨日の夜はあんなに疲れていたのに、
昨日仕事から帰るとちゃっかり元気にペットシーツぐしゃぐしゃにしていました・・・、螯rヲW、J、Oオイ(怒)
どうやら元気を取り戻したみたいですッてへっきら



        ブログ10・29 125125156


となり、髪ぼさぼさになってるけど・・カエルアイコン!

     

        ブログ10・29 125125161


ヒートもう終わったんかなぁ??
トリミング行きたい・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


        ブログ10・29 125012598



となはこればっかしですッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





        ブログ10・29 125112587


まぁね、写真とってるからねッあっかんべーキラキラ





でっ・・・・・被害者うみちゃんカエルアイコン!絵文字名を入力してください


         ブログ10・29 125125178


うん、危険なにおいぷんぷんです・・・ショック



         ブログ10・29 125125212

 
キックごっこ・・・・sc06なるほど・・・絵文字名を入力してください


         ブログ10・29 125125214


冗談にしては結構本気蹴りしてたねッ・・・・んん?

           

          ブログ10・29 125125213


うみはもうちょっと元気あるんですけど、
カメラをむけるとテンションが低くなります絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
カメラ嫌いではないと思うんですけど・・・んん?




         ブログ10・29 125125199


キックのせいでしょうッ うぇ怨念






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ




昨日の夜・・・・・怨念
いつもは家事やら洗濯やらしている後ろをチョコチョコついてくるチビ太達なんですが・・・・カエルアイコン!絵文字名を入力してください
今日は・・・・・アレ??     ・・・いないいびつうさぎ+汗


       

      ブログ10・29 012514


完全に疲れて寝ています・・・いびつうさぎ+驚絵文字名を入力してください



      ブログ10・29 012529


いつもささみをゆがいてたら集まってくるのに、ご飯ができてもきませんでしたカエルアイコン!絵文字名を入力してください
(しかもとな・・なんか怖いビックリみっちゅ亀みたいッ・・・・絵文字名を入力してください手が・・・絵文字名を入力してください)

      ブログ10・29 01256


となはやっと匂いで気づいたけど、うみは・・・・・んん?

     

       ブログ10・29 012541


その後、しぶしぶリビングにいってご飯を食べて、また寝てました ガーん絵文字名を入力してください





なぜ、こんなに疲れているかというと・・・絵文字名を入力してください

       ブログ10・29 012549


昨日は会社に出勤したとなとうみですイイ
となはずっとボールを追いかけて遊んでましたッにこっビックリみっちゅ

     

        ブログ10・29 071257


お尻がぷりぷりですっッ絵文字名を入力してください
ぷぷッッあっかんべー


        ブログ10・29125 059


とても楽しそうに遊んでましたッうるキラキラ


       ブログ10・29 125085


        ブログ10・29 072125


となはどうやら反射神経が鈍いよう・・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




ひと仕事終わって疲れると・・・ばなな?

        ブログ10・29 1125


うみをかばんに入れてるのを忘れてとなと結構遊んでしまっていました・・・泣絵文字名を入力してください
うみちゃんゴメン・・・・ショック







と、いうわけで・・・・こうです絵文字名を入力してください



        ブログ10・29 031259


アレッ・・・??うみは何で疲れてるんやろうぅ絵文字名を入力してください??






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ




私は週1回、休みがありますえへっきら
普段仕事で、仕事場に連れて行くとき以外はお留守番させている
となとうみのために、休みの日は家で一緒に過ごすてへっビックリみっちゅ
という契約を交わしておりました・・・はっぴー!むきっ

がッ・・・・・LOVEちゃん
今週末、大阪から友達が遊びに来ていたので、夢の国に行って来ましたうるビックリみっちゅ



      画像 2000793512593


      画像 2000793125592


大阪に住んでいたときには結構行ってましたが、
いざ関東に住んでみると以外に行く機会がなく・・・2年ぶりでしたッえへっきら

いいですよね~まさに夢の国でしたッッはっぴー!heart





でで、彼女達はというと・・・絵文字名を入力してください

           画像 2000793651253


           もちろんお留守番になるわけで・・・カエルアイコン!
                                  スミマセン・・・絵文字名を入力してください


        画像 2000793612569


        ぬいぐるみでも買っていこうと思ってたんですが、時間がなくて・・・カエルアイコン!



    画像 2000793612554


土曜日はとなうみを連れて代々木公園に行こうと思っていたんですが、
あいにく東京は台風でした・・・がっくりしかも大雨洪水警報・・・・・・・雨





気を取り直して、今日はとなとうみのお部屋を初公開ッッ喜びheart-pink

    


      画像 2000793601255


リビングはライトが暗いので、夜に写真をとる私は、
全部私の部屋で写真をとっていましたおいしぃーheart
(なので画像が汚いです・・・怨念)


      画像 2000793601259


基本的にはお留守番の時とご飯のお部屋なので、ベットがいっぱいですイイ絵文字名を入力してください

      画像 2000791253596


ご飯の時間はとなはハウスの中ですッあっかんべー
(一緒にあげると、とながトッピング泥棒になってしますので・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、)







今ブログを書いている私の足元に・・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


      画像 2000793612521



うみはとなのくッ付き虫ですッッ怨念






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ


2007.10.26 お出かけ♪



私は、週2日か3日のペースで会社にとなとうみを連れて行きますえへっきら

でで、お昼休みが1Hあるので、今まではお弁当を買って、社内で食べていたんですが、

ドッグカフェはないものか!?(となとうみがいない時は外で食べていますぷっぷくぷー)

と思って、探してみたら、ドッグカフェはなかったけどワンOK!カフェならあったので

さっそく行ってみましたいびつうさぎ+音



ココに行きました絵文字名を入力してください
100x100_76074_37117.jpgダブルトールカフェ渋谷店☆
       


         画像 1723456412580

           うみちゃん、キョロキョロしていますいびつうさぎ+汗!

         画像 1723456412590


ココはテラスのみわんちゃんOK!!!!!なんですが、
コーヒーがとっても美味しくてお気に入りのお店ですheart
(今までも何度か行っていたのにわんちゃんOK!!!!ということは知りませんでした・・絵文字名を入力してください)


        画像 1723456412586


        うみととなのご飯はありません絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




       画像 172345612591


となはココにいますえへっビックリみっちゅ
(ヒートだからね・・・・。他に誰もいなかったけど一応ッ・・・ネコ1
ちなみにココのお店で他のわんちゃんと遭遇したことはありませんんん?)





・・・と、せっかくお出かけ記事初めて書くのに、もっとましな写真とればよかった・・・ッカエルアイコン!
皆さんのブログはすごいなぁ~と改めて実感ッえへぇ
なんだろう・・このつまらない日記・・は?                笑絵文字名を入力してください





となとうみのお洋服は姉が飼っているプードルのお下がりなんですが、
何で色違いが2個も?しかも同じサイズが2個?

と疑問に感じていた方のために・・・(もしや・・誰も思ってなかったかしら・・?ガーん)
説明しますッはっぴー!キラキラ



IMG_5941250.jpg

                               写真か雨ラマン12 048


そうなんですッnikoビックリみっちゅ
姉が飼っている5頭のプードルの中に双子ちゃんがいるんですッ絵文字名を入力してくださいきら
NONOとCOCOの仲良しぶりを見て、私も双子にしようビックリみっちゅ
って決めたんですッ絵文字名を入力してください
せっかくなんで全員紹介しますねッheart

         



        IMG_5961254.jpg


可愛いでしょうッ?絵文字名を入力してください
私がプードルの魅力に気づくきっかけになったのは長男MAMUちゃん27812757275
上の写真はふてくされた表情だけど、可愛いんですよーきゅん
また、となとうみと遊んでる写真など紹介しますねーむきっ




お友達募集してまぁすえへっ
お気軽にコメントくださいッビックリみっちゅ


ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ



となとうみはブラッシングが大嫌いですうぇ絵文字名を入力してください
(好きな子いないか・・・絵文字名を入力してください)
でも、プードルを飼っているからにはお手入れは欠かせませんッアイコン名を入力してください絵文字名を入力してください

ッということで・・・絵文字名を入力してください



         画像 2000793125531


           さぁビックリみっちゅはじめようッえへっむきっ


         画像 200079347255


           となは私ともうみとも目を合わせようとしません・・・アップロードファイルビックリみっちゅ




一瞬めを離したすきにうみがいないッカエルアイコン!絵文字名を入力してください


         画像 200079312497


     となのところに逃げても助けてくれへんよ・・・ヤツは・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


       画像 2000793453125


      そんなボサボサやったらぬいぐるみとしてもアカンやんッ・・・アップロードファイル(となです。)


         画像 2000793512503


          ぷっくっくニヤリビックリみっちゅ
          ホントに誰はっぴー!!?(うみです。)



さぁビックリみっちゅとなの番よ~てへっむきっ



         画像 2000793412554


        ホントに目を合わさないつもりです・・神田絵文字名を入力してください


        画像 2000793125527


        と、最初は抵抗してましたが・・・カエルアイコン!絵文字名を入力してください

        画像 2000793512525


         今日は諦めが早いですねッえへっきら




        画像 2000793512545


         正解ッ絵文字名を入力してくださいきら


        画像 2000793512552


            ・・・・・・・・sc06



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
にほんブログ村 犬ブログへ


うみととなはお気に入りのハウスがあります絵文字名を入力してください27812757275
去年母からもらった小人風ハウスですえへっきら

    



       画像 1723456451258


        狭いとトコロの好きなうみにはぴったりですえへっ

       画像 1723456412569


        2頭入るとキュウキュウですっ・・カエルアイコン!
        (おかーさんは遠慮しとくわいびつうさぎ+困汗)

       画像 1723456125471


        食後なので、毛がぬれてくいこんでるッはっぴー!
        (おかーさんのことは気にしないでいーのよいびつうさぎ+困汗)


        画像 1723456125467


        ・・・・・・・・いびつうさぎ+驚ビックリみっちゅ
        (何のことかしらね~me.?)




          画像 1723456412573




そうなんですッアイコン名を入力してください
同じものがもう一個あるのに、1つに2人ではいるから悪いのにねカエルアイコン!
コングも1つを取り合うし・・・これからは2頭分かうのやめようッホントに絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



これは違う日の出来事ですが・・絵文字名を入力してください


      画像 1723456512539


     うみ・・・背後からは卑怯だよ・・アップロードファイル絵文字名を入力してください


      画像 1723456512540


     大失敗ッ!!!!うみ・・絶体絶命ですアップロードファイル 


      画像 1723456512541


       ・・・・・・・カエルアイコン!


      画像 1723456531258



       私も3人姉妹の末っ子なので・・・うみの気持ちが痛いほどわかりますカエルアイコン!



                      きらカマキリうみちゃんきら

          画像 1723456412503



確実に褒めてはいないけどね・・・カエルアイコン!
手と足がカマリキみたいッてへっ



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
2007.10.23



昨日は会社に連れて行ったので、うみはいつものように疲れて寝ていますえへっきら

     

       画像 1723456412594


      うみは疲れているとき、やたら小さくなって眠ります・・カエルアイコン!
     (普通のシングルベットなのに、こんなに小さくなってますにこっ)

       画像 1723456501250


       画像 1723456125502






疲れしらずのとなが登場ッビックリみっちゅ

       画像 1723456512511


        ホント元気です、螯rヲW、J、Oキラキラ


        画像 1723456512512


         となも寝れば?はっぴー!

        
         

        画像 1723456512518

           でも眠くならないとなちゃん・・カエルアイコン!

        画像 1723456511257



        画像 1723456521259





っと、これは私の予想ですが・・・絵文字名を入力してください
ホントはどんな会話をしてるんでしょうね??にこにこheart





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

2007.10.22 おそろい♪


ヒートでトリミングに行けないとなのためにッ・・・えへっきら
昨日の夜もカットに励んでいましたはっぴー!キラキラ

       画像 1723456312573


             ヒートやからしょうがないでしょうっカエルアイコン!?
       


       画像 1723456125377


                   ・・・カエルアイコン!絵文字名を入力してください
                (うみは別にヒートじゃないのでトリミングいけます。)


       画像 1723451256381





今日はとなの変わった趣味を紹介します・・えへっheart

         画像 1723456412533


         何故かベットの下に落としたがります・・カエルアイコン!きら

         画像 1723456421258


          とにかく下に落としますッカエルアイコン!絵文字名を入力してください


               画像 1723456412531



                  で・・・・絵文字名を入力してください

          画像 1723456125432


落としたかったくせに・・・・・・・アイコン名を入力してください
落ちたら落ちたでかなしそうにしています・・LOVEちゃん絵文字名を入力してください
落ちたのを拾ってベットにあがって・・また落とす・・。この繰り返しをずっとやってますんん?
何でッ!?





ちょっといたずらしますッベッ327812757275


       画像 1723456412507


         となの後姿から怒っているのが伝わります・・にこにこ


       画像 1723456381258





あっ・・・今日はお揃いの可愛いお洋服を紹介するつもりだったんだった・・カエルアイコン!
題名が「おそろい♪」なのに絵文字名を入力してくださいビックリみっちゅ

ささ、最後になりましたが、姉からとっても可愛いお洋服をもらったので
さっそく着せてみましたッえへっきら
なんとッ、パリエロチカのお洋服ですッうるheart



        画像 1723456421250


                 ふたりともお似合いよぉheart





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
2007.10.20

昨日仕事から帰ると・・・カエルアイコン!ビックリみっちゅ
わんちゃん用マットの上でおしっこをして、その上に寝ていましたLOVEちゃん絵文字名を入力してください
みそもくそも一緒やッカエルアイコン!ビックリみっちゅ・・・ちゅうやつです・・まさに。 ガーん

もちろんすぐにシャンプーですいびつうさぎ+困汗

           画像 1723456271256


                    あら?うみちゃん順番待ちはっぴー!?

        画像 1723456212574


                       そうですッいびつうさぎ+白目ビックリみっちゅ

        画像 1723456212569


        ここまでくると私でも、となとうみの見分けがつきません・・いびつうさぎ+?




さぁッうみちゃんの番ですッ アイコン名を入力してくださいむきっ


         画像 1723456212580


         そろそろトリミングに行かないと、ぼっさりさんですカエルアイコン!


         画像 1723456212592


                  まずは体だけッえへっきら


        画像 1723456312519


         やせすぎて・・・本当にイタグレみたいです・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

        画像 1723456125327


        ブラッシングのときにお腹をみせるなんて・・・成長しましたよ・・アップロードファイルheart

        画像 1723456212514


               スッキリですッえへっビックリみっちゅ

       画像 1723456212530


           ぷっにこにこビックリみっちゅ 毛が変な方向向いてますッ絵文字名を入力してください




シャンプー直後・・絵文字名を入力してください

      画像 1723451256227



      画像 1723456212528



      画像 1723456125223

      疲れてるから寝たらいいのに、結局遅くまで遊んでましたえへっ




シャンプー後って何でこんなにテンションあがるんでしょうか・・?
急に走り出したり、ウレションしたり・・・アップロードファイル
なぞです驚きうさほし-







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ


こんにちはッえへっきら

昨日は会社に連れて行っていたので、家に帰るとぐったり・・・。
いつも帰ってからでもおもちゃで遊んでいるとなが今日はぐったり・・・ワンコ(多分コレが普通sc06)

   

       画像 1723456112586


  テンションあげるために色々してみましたが、この冷たい視線・・・カエルアイコン!

       画像 1723456161254


                す・・・すみませんカエルアイコン!


           画像 17234541257125125440


                        あっ・・・そうカエルアイコン!?


というわけでブログを書くような写真はありません・・・っLOVEちゃん
でも、毎日書くときめたからには書かないと、放棄しゃいしそうなんです・・・カエルアイコン!
(仕事の休みの日はブログもお休みしていますが・・。)

早くとなの足が治って、ヒートが終わって・・・・にこっ
大きな公園にお散歩しに行きたいですッえへっheart








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
こんにちわい えへっキラキラ

今日はうみとなを仕事につれて行く日です絵文字名を入力してくださいビックリみっちゅ
出勤してみると・・・・絵文字名を入力してください

       画像 1723456125091


          きゃーnikoheart     ニーニョちゃんですえへっ★

       画像 1723456012592
 
        ニーニョはわんちゃんが少し苦手ですにこっきら

       画像 1723456012593

      うみですLOVEちゃん
      となはニーニョを怖がらせてしまうので今日は出番なしですえへっ絵文字名を入力してください


       画像 1723456111254


           ニーニョ多分気づいてると思うよ絵文字名を入力してくださいきら

       画像 1723456112510

       今日はいないよ~niko          
       (ホントはいます絵文字名を入力してください
         以前となに吠えられているのでとなが苦手ですうぇ絵文字名を入力してください

       画像 1723456141250


          うみはニーニョがすきみたいで、おっかけまわしていましたんん?絵文字名を入力してください

       画像 1723456112542

                           ・・・てへっ?


       
       画像 1723456112138


          うみちゃん・・いじめたらアカンよ・・・神田絵文字名を入力してください 








今日、会社のYさんの誕生日でしたっえへっ★


        画像 1723456112548


           美味しくて有名なお店のタルトですにこにこheart
           ダイエット中だけど・・・・・特別にッ絵文字名を入力してください
           すごく美味しかったですえへぇ

きら HAPPY BIRTHDAY きら





         画像 1723455921250
                        ・・・・sc06








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ


こんにちわい 嬉しい♪きら

最近うみが根暗キャラで登場しているんですが、
たまには元気な様子のときに写真をとってみましたえへっビックリみっちゅ


うみはおもちゃがそんなに好きではありませんカエルアイコン!
でもその中で、となと取り合ってまでほしがるものがあります絵文字名を入力してください


         画像 172345512594


      注*しかも買ったあげたおもちゃではなく・・・髪の毛を結ぶゴム・・・、螯rヲW、J、O
                           (昨日も登場いびつうさぎ+困汗


         画像 1723455931253


                上下関係が出来上がっていますね・・・カエルアイコン!

         画像 1723455912547


                 となの顔がオバケです・・・いびつうさぎ+驚絵文字名を入力してください

          画像 1723455125957


               知らない間にうみがとなからとっていましたえへっきら

           画像 1723456012517


           となが黙っているわけがありません神田ビックリみっちゅ(喧嘩の予感・・いびつうさぎ+汗



           画像 1723455125932


           うみちゃん・・・魚みたいな顔なってるよ・・・絵文字名を入力してくださいビックリみっちゅ




         画像 1723456125020


             教えてもいないのにキャッチが成功えへっきら




ゴムがあるとついついコレやっちゃうんですよね・・・絵文字名を入力してくださいきら


         画像 1723455125987


             注*口にはめられているうみちゃんですはっぴー!キラキラ







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

2007.10.16
こんにちわいnikoKIRA KIRA

昨日はうみとなを会社に連れて行きました絵文字名を入力してください
お昼ねもしてないしきっと疲れているはず・・・・絵文字名を入力してください★




       画像 1723455812518


                そうそう、「、ソ、ソ、ォ、、キラキラ疲れてるよね絵文字名を入力してください

       画像 1723455112831


           あら!?biku元気な子がいてる・・・・!(もちろんとなかお


       画像 1723455821259


         うみちゃんは帰ってからずっとねていましたniko



       画像 1723455712589


         疲れ知らずのとなはずっと遊んでましたうれしナ・ミ・ダ。





昨日お話した、自分で投げて自分で拾う遊び方を説明しますniko★



       画像 1723455712582



       画像 17234551425913


            「で、また構えて・・・・!


        画像 1723455911254


             「投げるのよキラキラ





        画像 1723455871256







        画像 1723455125916


                          ・・・・・・・・かお


        画像 1723455215802




てな感じで、ひとりで遊んでくれるとなちゃんでしたniko








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
2007.10.15 金魚さん★
こんにちわいniko★

2日くらい前からとなが元気を取り戻しました絵文字名を入力してください
ストレスがたまっていたのか・・・・?
すごく元気ですウ゚はぁと

        画像 1723455125749


             このいきいきした笑顔もひさしぶりです絵文字名を入力してください!

ちなみに・・・・

        画像 1723455125694


                  今日の餌食は・・・・・金魚さんですム★

        画像 1723455712502


               興奮しすぎて写真に写りませんえへっ、ぺろ↓絵文字名を入力してください


        画像 1723455712503


         となは自分でなげて遊んでくれるので手のかからない子です絵文字名を入力してください★

        画像 1723455125701







・・・・・あ え


        画像 1723455125710


          となとは対照的なテンションのうみのところに転がってきましたbiku27812757275


        画像 17234557114259


           多分となはうみと遊びたくてわざと転がしたんだと思うんですが、
           うみはそんなテンションではありませんsc06絵文字名を入力してください



            画像 1723455712506


                うみは遊び方がイマイチ分かっていません・・・ム絵文字名を入力してください




         画像 1723455712515










ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ


2007.10.12 コング登場!!
こんにちわい nikoきらきら

今日は、コングを購入しちゃいました 1★
お留守番の時の暇つぶしにと思いまして・・・えへっ、ぺろ↓

でも1つですかお
(2個買っても1つを二人で取り合うので意味がないビックリみっちゅ




まずはもちろんおねーちゃんからniko


        画像 1723455512582


このコングはらっこ型のコングで、一般的なコングよりも複雑なつくりのなってるので
                      結構長持ちするから、お留守番に最適です絵文字名を入力してください★

        画像 1723451255589


    となは全く興味がありませんが、地味な遊びが好きなうみはスキみたいですえへっ、ぺろ↓KIRA KIRA

       画像 1723455591254


                うみちゃん頭使うんやよ~絵文字名を入力してくださいキラキラ

       画像 1723455125617


                   頭使うんやよ~ム★

       画像 1723455601254


        うみは普段はこんなに何かに執着することはないですビックリみっちゅ




・・・・・10分後絵文字名を入力してください

       画像 1723455629125


            どうやらとなも興味を持ち始めましたえへっ、ぺろ↓絵文字名を入力してください

       画像 1723455612530


                 あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビックリみっちゅ


       画像 1723455612531


                強引に奪う気でしょう・・・1

       画像 1723455631252


           うみがめずらしくとなに渡そうとしませんにこにこビックリみっちゅ


       画像 1723455612521


                     やっぱり・・・・1ビックリみっちゅ






で・・・・・・・・・絵文字名を入力してください


         画像 1723455641255


                   うみちゃんすごいッnikoビックリみっちゅ


         画像 1723455125651


           注意*ナンセンスな服の柄は気にしないでください。

         画像 1723455612549






               ・・・・・と、昨日はとなとうみの立場が逆転してましたワンコ絵文字名を入力してください






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

2007.10.11 ハゲ犬の話。
こんにちわい絵文字名を入力してください★

最近となが元気がなくて、写真をとってもいつも同じ顔です・・・絵文字名を入力してください
なので面白い記事はかけません・・・・・・・にこにこ(笑)
 
      画像 1723455512539


                    こんな感じです・・・ゲ絵文字名を入力してください


      画像 1723455381259


                  なぜかうみもとなの真似をしています熱
                  注!うみはヒート違います!


       画像 1723455512551


小さいコロから警戒心の強かったうみは自分からゴロンすることがなかったんですが、
最近するようになったんです転ぶはぁと感動ウ゚





写真をアップしてきづいたんですが・・・



       画像 1723455512524


              写真の撮り方で写っただけなのか・・・絵文字名を入力してください
              家帰ったら確認してみよう・・・絵文字名を入力してください






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
こんにちわいniko★

最近とながヒートになったので、お散歩にいけずいつも家での出来事ですが・・・1
昨日はとなの前髪がうっとおしかったので、きっちゃいましたえへっ、ぺろ↓!

       画像 1723455125576

             
         目に毛がはいってしまっていたから、しょうがなしにやよえへっ、ぺろ↓★


       画像 1723455512578


      今まで何度かきったことがあるんですが、いつも変になってしまいますうれしナ・ミ・ダ。



じゃんッ絵文字名を入力してくださいビックリみっちゅ下

       画像 1723455125513


        ぷっくっくっ1ビックリみっちゅ絵文字名を入力してください
        前髪切りすぎた小学生みたいニヤリ!





       画像 1723455412543


             イライラしている様子ですね・・・niko★
             スティッチとうみにあたっています1

        画像 1723455512565

          なぜかうみちゃんがすねてますム絵文字名を入力してください



        画像 1723455481256









       画像 1723455512564


                            うみはとなが大好きなのに・・・涙




ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

こんにちわいnikoKIRA KIRA

引越しのときに懐かしい写真がでてきましたウ゚
多分6ヶ月くらいの時の写真だとおもいますが・・・w

        画像 1723455121256



        画像 1723455147125


                      パピーの顔していますね絵文字名を入力してください





こんな写真もビックリみっちゅ

姉が飼っている、5頭のトイプードルの対面の写真ですはぁと

       画像 1723455112563

          仲良くは・・・・ありません絵文字名を入力してください
          となは遊ぼうアピールをするのですがえ結構それがうっとうしいんですよねかお

        画像 1723455171253


                長男(おかまちゃん絵文字名を入力してください)マムは爆睡中★     

        画像 1723455112569



                うみの名前の由来はココからきているんです黒猫キラキラ

        画像 1723455112567


              となの名前の由来もカイちゃんからですえへっ、ぺろ↓絵文字名を入力してください



となとうみって双子なのに名前の共通点ないよね怒
とよく言われますが、2人とも名前をカイちゃんと関連ずけているトコロが共通点ですビックリみっちゅ
                                     (かなり苦しいですが・・・・・。)




         画像 1723455112562


                              ・・・・・・・・・・・・・sc06







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
昨日は朝からとなの様子が明らかにおかしかった・・・驚きうさ絵文字名を入力してください

いったいどうしたのでしょうか!?え

        画像 1723455312544


           シャンプーしたら余計ぼさぼさになってしまいました・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください
                        となりどうしたん?

        画像 1723455381253

   ・・・・・実はシャンプーのときにこっそりしっぽの毛を全部きっていたんです・・・me.絵文字名を入力してください
    ヒートでおむつしぱなしなので、シッポの毛にう○ちがくっつくので・・・・CRY
                               しょうがなくえへっ、ぺろ↓ビックリみっちゅ

        画像 1723455312564


                 うみ・・・いらんことゆって・・・うわあー絵文字名を入力してください

        画像 1723455361255


                           ・・・かお

        画像 1723455371257

                 私的にはかなり可愛いとおもうんですがnikoはぁと

        画像 1723455351250


                               ぷっはずい


        画像 17234553125125444




                 この体とのアンバランスさがたまりません絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




まぁ、元気がない原因は他にあるんだと思いますが・・・・niko焦る3
わんちゃんもヒートのときしんどくなったりするんですかね?
本当に、昨日のとなは変でした・・・アップロードファイル
今日は病院なので先生に相談してみます困ったな



      画像 1723455312575




ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ





2007.10.07 お友達♪
こんにちは ワンコはぁと

金曜日に可愛いお友達が遊びに来てくれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

         画像 1723455261255


          マルチーズとチワワのMIXのニーニョですごちそうさまでした
          現在6ヶ月のパピーちゃんですw
          他のわんちゃんと会うのは今日が初めてらしいのですが・・・ワンコ
          初めてがとなで大丈夫かなぁ?熱
          すんごい不安ビックリみっちゅ




・・・・・・・・・・・・。

         画像 1723455281255


                           予感的中落ち込み
           となの はぁと遊ぼうアピールはぁと で、完全にビビってしましましたbikuビックリみっちゅ






ココはおとなしい性格のうみの出番です黒猫キラキラ


         画像 1723455281259


                           はぁと密会中はぁと


          画像 1723451255290


          となが遊ぼうって誘うとき吠えてしまったのがアカンかったみたい・・・ゲ





気を取り直して・・・nikoはぁと
   
         画像 1723455212559


                           仲良さげですねぇ絵文字名を入力してください
                                 (おやつでつっただけ・・・sc06

          画像 1723455261259


                            可愛い~絵文字名を入力してくださいはぁと







とってもおとなしくて、ひとなつこい性格のニーニョちゃんniko
さりげなくひざにのってくるのがかなり可愛かったですはぁと
わんちゃんになれて一緒に遊べるようになれたらいいねッ1★






          画像 1723455321251




ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

こんにちは スティッチ2キラキラ

昨日、うみちゃんの抜糸にいってきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
なめてしまっていいたので少し腫れているのが心配でしたが、まぁ大丈夫みたいで安心しました 、「、ソ、ソ、ォ、、

     
        画像 1723455112521


      相変わらずのお散歩風景です・・・(今から病院てことはまだ内緒です)えへっ、ぺろ↓

        画像 1723455121252


                        お散歩日和でしたワンコ





でで・・・・

        画像 1723455217125


                          病院に到着ビックリみっちゅム


        画像 1723455212518


                 どうやら入院がかなりいやだったようです涙





なんと、うみの体重が1.7キロにへっていました 、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください
手術後に弱ってるからだと先生はいいましたが・・・1キロも減ることないやんか・・・うえ~ん><
しかも抜糸て目の前でやるんですね・・・とほほ
とても痛そうで可哀想でした転ぶ





その夜。。黒猫


       画像 1723455184125


                      かなり落ち込んでます・・・アップロードファイルビックリみっちゅ

       画像 1723455112589


                      「今日は抜糸してきたねんよかお

        画像 1723455112593


                   ちなみにあなたは来週病院やからねニヤリ絵文字名を入力してください


         画像 1723455125193


                  となは骨折した足の具合をみてもらいにいきますかお涙
よくなっているといいね絵文字名を入力してください








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ



こんにちはッ黒猫KIRA KIRA

昨日のよる、かぼちゃをゆがいていたら・・・niko


      画像 1723455012581


                     幽霊がでてきましたbiku焦る3


      画像 1723455071252


             毎日ご飯をつくりだすとあつまっていますワンコ

      画像 1723455012576


                 なんともまぁ、可愛い子達です絵文字名を入力してくださいはぁと





先にかぼちゃだけ少しあげることに・・・家
   
       画像 1723455081250

              うみちゃんの素敵な待てを披露したいとおもいまーす絵文字名を入力してくださいキラキラ


          画像 1723455012585


                          あ”・・・アップロードファイル!


          画像 1723455081257


               となりはいつもうみのぶんをねらいますゲ絵文字名を入力してください


          画像 1723455081258


                  となの口の中やとおもうんやけど・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 
 

      画像 1723455012590


                うみがめずらしく怒っているみたいですアップロードファイルビックリみっちゅ



      画像 1723455012597





気を取り直して jumee☆DaNcE2

       画像 1723455112511




       画像 1723455101259


うみは自分のベットにもっていってから食べることが多いんですかお
となにとられたくないときにするんかなー?

       画像 1723451255091


             となって結構薄情もんなのです・・・絵文字名を入力してください焦る3





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
こんにちわい niko★

昨日は会社に一緒にいきました絵文字名を入力してください
カメラ電池がなかったので、写真とれなかったんですけど・・・転ぶ

またまた家での出来事アイコン名を入力してください

お風呂からあがると2頭ともいないハッ・・・
いつもはお風呂の前で待ってるのに・・・kao
なんと・・・私のベットの上に!biku  (しかもまくらふまれてたピュー=3




        画像 1723455061250


今までは1Kだったので寝るときも一緒にベットでねていたんですが、
引越しを機に、リビングに2頭をねかせることにしていましたnikoはぁと
でもうみととなは納得していない様子です・・・え

           画像 1723455012568

     しつけのためにも頑張ろうときめていたので、こんな可愛い顔をしても無駄ですすきぃ!

         画像 1723455012570


           本当は一緒に寝たいんやけど・・・うえ~ん><      我慢ですワンコ
           なんだか最近こんな訴えかたを覚えた2頭・・・ゲ
           どこで覚えてきたんでしょうか?絵文字名を入力してください


その後、またとなが行方不明になり・・・めっちゃ必死に探しましたム★
そしたら今度はベットの下に・・・!biku
しかも尻尾をさげてとても悲しそう・・・CRY涙

結局・・・一緒に寝たのかは・・・秘密にしておきます絵文字名を入力してください アイコン名を入力してください




最近気づいたこと・・・niko

       画像 1723455031254


うみは見た目も、動きも、性格も猫そっくり!biku
しかも猫が好きみたいやし、本当は猫でしたぁーおでんくん★
とかゆうオチだったりして・・・1






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
こんにちわ アイコン名を入力してください


昨日の夜のことです・・・きのこ1
明日は仕事に連れて行く予定だったので、キャリーバッグの用意をしてたら・・1




         画像 172345512521


            注!これはうみのです絵文字名を入力してください2頭はきついですbiku

           画像 1723455012525


                   本当にずっとでてきませんでした・・・ム涙

         画像 1723455031252





満足したのか、ぬいぐるみで遊び始めましたniko

         画像 1723455012554


             うみがぬいぐるみにさわろうとすると・・・ゲ  こうですガーン

         画像 1723455125049


                   めずらしくひっぱりっこしていましたウ゚

          画像 1723455012548


                       となりは優しいところもあるんです絵文字名を入力してください

          画像 1723455041256


           うみはとなが遊んでるのをマネしたいだけで、ひとりでは遊びませんム★

          画像 1723455012536


                 結局最後にはいつもどおりの2頭でしたbiku!






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

こんにちわウ゚いちご

昨日は仕事がお休みでしたが、引越しの片付けに大忙し CRY
なので、うみととなにかまっている暇がなく・・・ム★

しかもおかーさんとおねーちゃんが引越しの手伝いにきてくれていたので
ちょっとお出かけしたりもして・・・me.絵文字名を入力してください
ちょっと怒ってる様子だったのでささみとかぼちゃとヨーグルトで機嫌をとっておきましたきゅん
落ち着いたら近くの川にゆっくりお散歩連れて行くからも少し我慢してねとほほ



実はとなちゃん、5日前くらいから、初のヒートがきてしましました うれしナ・ミ・ダ。絵文字名を入力してください


       画像 1723454912597

うみは先日無事避妊手術を終えたんですが、
病院の先生にとなは骨折が完治してからの方が良いといわれていました えへ今日は曇り

で、そろそろ大丈夫かなー?、「、ソ、ソ、ォ、、
とゆっていた矢先の出来事だったので・・・少しショックでしたとほほ


      画像 1723454991253


でも、11ヶ月なのにやせていて発育の遅かったとなだったので、少し安心もありました絵文字名を入力してください
最近体重も増えてきてるからね~ ウ゚はぁと

      画像 1723454912595


皆さんはどうしていますか?
私は、お留守番のとき以外はずっとおむつをはかせているんですが、
普通にう○ちもおしっこもするから、むれてしまうのが心配なんですおよよ2
おむつをぬがせると気になって気になってずっとなめているので、
それもそれでストレスとかにならないのか心配ですし・・・ガーン


      画像 1723412554996


                       本当に赤飯炊きました絵文字名を入力してください


      画像 1723455001250


          以外にデリケートな心を持っているとなちゃんでしたniko
          ちょうど引越しと重なっていたので、新しい場所で疲れているのか、
          ヒートのせいなのかは不明ですが・・・ム★




ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
