【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.09.29 お引越し★
こんにちはッ niko★

昨日は仕事を一日休んで、引越しをしていましたッ おでんくん

となは誰にもかまってもらえなくてかなりつまんなそう・・・me.3

        画像 172345412581


             おなかをだして 『なでろウ゚きゅん』 アピールです ぷぅ

        画像 1723454981256


                   必殺 ★ となパンチです うれしナ・ミ・ダ。!

         画像 1723454981257


                   結構痛いし、しつこいんです・・・ゲ

         画像 1723454912590





そんなことより・・・むにゃ★

        画像 1723454912573


                  今度はとなとうみの部屋もあるからねッ niko27812757275
                                        (ただのリビングです・・・かお

        画像 1723454991258

                            そうやね・・・CRY

        画像 1723455001252


                             ・・・・・はずい









ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
今日はよなとうみを会社に連れて行く日です絵文字名を入力してください!

お留守番が2日続いていたので、うみととなはおおはしゃぎ 1 絵文字名を入力してください

あまりにも暴れてみんなの仕事の邪魔をするので、ハウスに入れておきましたぷぅ絵文字名を入力してください


         画像 1723454941256


               大人しくしていてね yu★

          画像 1723454941257


       となはトッピングの部分だけを食べる名人ですゲブチッ!

           画像 1723454951251


      というわけでうみはカリカリだけになるわけで・・・にまぁ
      (家では2つにわけてつくるのですが、何個用意してもひとつの器で2頭がたべます ム絵文字名を入力してください





はぁと食後のおやつの時間ですはぁと


           画像 1723454951255


          となは無視したのでうみにだけあげますにゃーんだっ

          画像 1723454912558


        後でちゃんととなにもあげましたが、自分の分の骨の周りの肉だけたべて、
        うみのを奪っていましたほー絵文字名を入力してください
          うみも怒ったりしないからいつもそんな感じになってしましますはずい










ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ



2007.09.25 お散歩★
うみとのお散歩はとっても大変です・・・biku!

どのへんが大変かというと・・・下

     20070925161404.jpg

           やたらと電信柱や葉っぱの匂いをかぎたがり・・・ム

     20070925161522.jpg


                犬や猫がいると駆け寄ろうとするし・・・ピュー=3

     20070925161553.jpg


           あし絵文字名を入力してください    (しかも急に用をたす・・・ゲ

     20070925161631.jpg


                 理解不能な動きをしますyu★


まだまだなぞはいっぱいあります・・・うえ~ん><絵文字名を入力してください

なので、ドッグランなどには一切連れて行ったことがありませんピュー=3
どうなってしまうのか不安で・・・うれしナ・ミ・ダ。
うみの気持ちを理解できる日は来るのだろうか?絵文字名を入力してください


     20070925170021.jpg


                      あ”・・・・ッガーン






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

一昨日、無事退院しましたうさぎさん。

感動の再会を予想していたんですが・・・・絵文字名を入力してください

再会は以外のあっさりしたもんでしたわ・・・泣く3
           
                 うみは寂しくなかったのかしら・・・?の顔


      20070924113318.jpg


                 思ったよりも元気でとても安心っ困ったなビックリマーク2

     20070924113349.jpg


            抜糸が終わるまではちくちくするけど、我慢してね・・・幸せ


            20070924113432.jpg


                   めっちゃ痛そう・・・・ニヤリ




手術後やし、栄養つけてもらわないと!QI..
と思って頑張って作りました嬉しい♪ほし-


         20070924113416.jpg


       お米・大根・じゃがいも・鶏ささみ・トマト・低脂肪乳・犬用パスタ
       をぐつぐつコトコト煮込んだスペシャルご飯ですまるまるまんまる


   20070924113507.jpg
注:となのもありますゲ

   でもまだ手作り食に自信がないので、カリカリフードも混ぜてあげましたぷーぷー


   20070924113527.jpg


          今まで作った中で一番の食いつきでしたきゃぁ
          1時間かけて作ったかいあったわぁheart




うみととなの再会も以外にあっさりしたもんで・・・
となは「お帰りぃheart
と熱烈にペロペロ顔をなめていましたが・・・うみは初対面のように固まっていました・・・うう
どこまでも母の期待を裏切るうみちゃんでしたほし-
まぁ無事で何よりです3

      20070924113547.jpg


                          ・・・・・絵文字名を入力してください汗



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

今日ビックリマーク2うみちゃん退院ですぅ嬉しい♪ほし-
長かった・・・ホントうう・・・

昨日のことなんですが、とながPCのデスクトップのうみの写真を

                 じー・・・汗
と、みてるんですビックリマーク2


     20070922112227.jpg


          離そうとしても何度も何度も身を乗り出してみてました´Д`ゞァハ


     20070922112252.jpg


           ただ画面が気になっただけかもしらんけどね・・・o

      20070922112523.jpg


                          あっ・・・そう?の顔


       20070922112547.jpg


       疲れているからかもしれませんが、いつもより元気がない気も・・・ハッ・・・

         ・・・まぁ、そう思いたいだけですけどね・・・絵文字名を入力してください汗


今からうみを迎えにいってきますッニヤリはーと
感動の再会やで~嬉しい♪heart

ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ



            20070921113102.jpg

    

          
・・・といつもお風呂から上がるとこの眠そうな表情で見つめてくる
                                うみが、昨日はいなかった・・・泣く3

入院して1日で寂しくなるなんてやばいなぁ´Д`ゞァハ
でもうみが一番寂しがってる気がするからがんばらな はぐビックリマーク2

           20070921113642.jpg


とか考えてるんやろか・・・泣く

ばかやろぅビックリマーク2すてるかぁ絵文字名を入力してくださいムカ





今日も会社にとなをつれてきましたまるまるまんまる
となはうみがいないことに気づいているのかニヤリ


           20070921114154.jpg


               おやつのことであたまいっぱいやぁ ニヤリほし-



    20070921120114.jpg



                  それはうみちゃうか?・Д・;)



今日は相性診断をしてみました嬉しい♪

うみはいないから、今日はとなとの結果を紹介ビックリマーク2下

あなたの性格

頼れる優しいご主人様
あなたはおだやかな雰囲気と知的で敏感な内面を併せ持った人です。
目立った行動を嫌い、世間体やうわさに気を使います。
愛犬に対しては、優しさとしっかりした管理から、愛犬の深い信頼を得るでしょう。
しつけもしっかりとしていて、あなた自身もゆとりのある生活をおくれます。

愛犬の性格

社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

愛犬の姓名診断


明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

あなたと愛犬の相性
71%
愛犬の強い能力にタジタジ?
愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれるでしょう。



あたってるなぁQI..汗

ぜひ試してみてくださいはーと

ドギーシモジャパン!!
http://dogissimo.jp/affinity/top

このサイトはブログランキングやショップ情報が多数のっているのでおすすめですよ嬉しい♪


ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
とうとうこの日がやってきました・・・喜ぶOrz

うみの避妊手術の日です・・・泣く3

病院とかに預けたこともないし、麻酔も初めてなので、不安でたまりませんぐすっ・・・

となも心配しているみたいです困ったな


   20070920112649.jpg


             うみは今日から3日いないんよ~ニヤリ入院したのよ泣く

     20070920112801.jpg

                   となは優しいなぁ嬉しい♪

     20070920112605.jpg


       となも2ヶ月前骨折の手術で入院したもんなーNAMIDAトイレ怖かった??

     20070920112851.jpg


                 ・・・ほんまに心配してるんか・・・



     20070920113020.jpg


                うみは何もしらずにるんるんですニヤリ
                 うみ~今日から入院やよ~´Д`ゞァハ

     20070920113106.jpg


               いい先生やから、大丈夫やよ~困ったな
               2回夜寝たら迎えに行くからね~ニヤリ

         20070920113201.jpg


          わがままゆわんといて・・・おかんも嫌やねんからビックリマーク2


うみを預ける病院は避妊手術の入院は2泊です3
一般的には1泊ってところが多いけど、とてもよい先生やし、
2泊くらいしてくれたほうが、私も安心です・・・絵文字名を入力してください
仕事場につれていくのもかわいそうやし、お留守番でも心配やし・・・。
少し高くなるけど、その点は安心できますはーと
ちょうど今ごろ手術かなぁ??
何かあったら電話がくるんですが・・・。。
今日ほど携帯が鳴らないことを祈る日はありません泣く



今日のとなheartin仕事場・・・
        20070920123123.jpg


          あの~うみの心配忘れてないか・・・?うーん


ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ


2007.09.19

こんちわまるまるまんまる

今日は会社でのうみの様子を紹介しますッ ..ほし-

 
     20070919131515.jpg


             視線を感じるといつも・・・困ったな3うみがみています´Д`ゞァハ


         20070919132054.jpg


           うみは自分で登れる高さややのに、甘えているだけですQI..


     20070919132120.jpg


                          痛いッブチ切れすんぜんビックリマーク2

      20070919132440.jpg


                   もうッビックリマーク2しゃーなしやよッ汗3



          20070919132643.jpg



                  ぷッ泣く3ビックリマーク2
                  ええやろ回転する椅子やよ~嬉しい♪



まぁ、だいたいいつもこんな感じです嬉しい♪



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
2007.09.18 お風呂☆
heart
そろそろ汚れてきたし・・・o0w0oほし-
二人まとめてシャンプーしよー嬉しい♪heart



      20070918122101.jpg


                   相変わらずのうみちゃん・・・・´Д`ゞァハ

     20070918122332.jpg

          次は自分の番とはしらずのんきに覗く姉、となちゃん絵文字名を入力してください


     20070918122556.jpg


                  やっと気づいたみたいです・・・ハッ・・・


     20070918122752.jpg


       うみは嫌がるけれど、結構あきらめは早いほうですwishheart


    20070918123002.jpg


           最後まであきらめず、しかもいつまでも根に持つ姉・・・うーん


    20070918123139.jpg


                 いつまで機嫌悪いねんッブチ切れすんぜん


ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

となのお気に入りはスティッチのぬいぐるみですうさぎさん。ほし-

じゃんッ下


     20070917162515.jpg


                        えっ・・・´Д`ゞァハ

     20070917162546.jpg



               なんだか・・・とりこみ中みたいなので・・・汗
               また仲良しの時に紹介しますねッ泣く3
 




ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
2007.09.17 お散歩2☆
今日は一緒に仕事にいく日です ..ほし-

駅までの距離 (だいたい徒歩20分) はお散歩の時間なんですシンプル肉球。heart


   20070917114529.jpg


       今日は真夏日??みたいやからあんまり無理したらあんよぉ´Д`ゞァハ

     20070917114604.jpg


                  せやせやッッえぇビックリマーク2 走るよー絵文字名を入力してください


     20070917114636.jpg


               今日はほんまに暑かったです・・・・・うう


    20070917114659.jpg


                もう、まにあわへんのちゃうかなッ・・・ハッ・・・


    20070917114715.jpg


             もう・・・とっくに電車は行ってしまいましたよ・・・・・・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*
2007.09.17 お散歩☆
やっとこさお散歩やねー まるまるまんまるほし-

    20070917100920.jpg


              うみーとなより先歩いたら怒られるよーハッ・・・

     20070917101056.jpg



       うみととなは、小さいころからわんちゃんと遊んでいたので、
       以外にわんちゃんは大好きです嬉しい♪


      20070917101131.jpg


              とな、あんまりひっぱたらまたケホケホなるよー´Д`ゞァハ3


       20070917101209.jpg


      いや、ひとりで散歩つれていくと正面の写真とれへんから・・・うーん
      近所の人に変な目でみられたわ・・・Orz

       20070917101245.jpg


               となはえらいんしってるよーQI..はーと

       20070917102127.jpg


       というわけで、散歩好きなわりに体力のない二人は30分が限界・・・ニヤリ
       もうかえろかーシンプル肉球。


ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*
2007.09.16 ごはん☆
ある日の夕方・・・・うさぎさん。

    20070916123818.jpg


                    あっ、ご飯きたねー..

    20070916124006.jpg


     20070916124046.jpg


       これは、マイリトルダーリンというフードです 嬉しい♪heart
       このフードはとなとうみみたいに、食が細いこのためのフードですリラックマ3
       後は犬用のパスタですお腹すいた、、、、

       20070916124542.jpg


                    昼ねのあとでねー喜び



      20070916124710.jpg



                とな・・・怖いんだけど・・・´Д`ゞァハ

      20070916131651.jpg





      20070916131833.jpg



      20070916131935.jpg



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*





2007.09.16 お散歩☆
今日は仕事がお休みでした嬉しい♪ ほし-

私は朝から(昼・・)洗濯・掃除と大忙しうう

となとうみは遊んで欲しそうでしたが・・・ニヤリ


掃除の後でね QI..3

   20070916105727.jpg



   20070916111036.jpg


     20070916110547.jpg



     20070916110637.jpg


     20070916110729.jpg


     20070916110824.jpg


     20070916110857.jpg


     20070916110945.jpg





っ・・・と、いつもこんな感じです喜び

一見中が悪そうにみえますが・・・・Д・;)

本当はすごい仲良しなんですよー嬉しい♪

   

       20070916112504.jpg




ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*



2007.09.14 動物病院。。
今日はなんとなくしか話していなかった、となの怪我について書きます 困ったな3

となの怪我は生後5ヶ月くらいのころうう汗

私は最近までドッグカフェで働いていたので、となとうみをつれて出勤していました嬉しい♪ほし-

いつも通りにドッグランで遊ばせていたのですが、
                  急に滑って転んでギャンぎゃン泣きました・・・泣く

走っていたわけでもなかったので、そんな派手なこけ方ではなかったし、脱臼でもしたのかな

くらいの気持ちですぐに動物病院にかけこみましたNAMIDA

診察結果は『複雑骨折』でした・・・幸せ

骨折直後のとな下

     20070914154906.jpg


             どうやら、折れやすい体質らしいです・・・Orz

その後、順調に回復してきているのですが、手にはまだプレートが入ったままなんです泣く3


     20070914160246.jpg



     20070914160352.jpg


           直る×→治る○
                      すみません・・・ハッ・・・


今はやっとギブスもとれ、リハビリをがんばってるんです絵文字名を入力してください3





うみは・・・本当は同腹の子なので同じように折れやすい体質なんですが、
おとなしい性格なので今のところは大丈夫です・・・困ったな


     20070914161501.jpg


              あんたほんましつこいわっブチ切れすんぜん3



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*


2007.09.14 トリミング☆
とっても遅くなりましたが・・・ニヤリ ほし-

うみのトリミング後の写真をいまさら載せまぁす 喜びはーと


    20070914101734.jpg



          20070914102828.jpg


                  か・・・かわいい・・・..ビックリマーク2


   となから一言・・・うさぎさん。


        20070914101801.jpg

           さすがおねえちゃん きゃぁ ほし-

今回行ったトリミングショップは、会社から近いってだけで選んだんやけど、
なんと温泉つきでシャンプーするのにも温泉水なので、毛ズヤが違う 嬉しい♪ ビックリマーク2




ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*

久しぶりの更新です困ったなダッシュ

今日はとなとうみはお留守番でした・・・びっくり ほし-

会社のしゃちょさんが大の犬好きなので、会社に同伴してもOKなんですが、

毎日連れて行くとさすがの元気っ子娘たちも疲れきってしまします・・・´Д`ゞァハ ほし-

なので・・・土日の休み以外はだいたい一日おきくらいに一緒に出勤します嬉しい♪はーと

今日は少し帰るのが遅くなってしまったので・・・うう汗


やっぱり・・・Orz3


      20070913100342.jpg

                    めっちゃ怒ってるやん・・・絵文字名を入力してくださいbana



20070912122251.jpg

お留守も、となと一緒やから一日中遊んで疲れてるみたい・・・´Д`ゞァハ





次の日の朝は早めに起きてこの顔ッッQI..bana



         20070913102841.jpg


            わかってるよッv ダッシュ
            あんた洋服着てるやんっ驚3 



    20070913103941.jpg


                      しつこいわっっブチ切れすんぜん


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*

