【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


今日のうみとなきらーん

       ごろんちょー
                あーいつもどおりのとなですね~絵文字名を入力してください
                なぜかとなは初めて家にきたときから、ごろんちょーダッシュでらりらり♪キラキラ


20070731143957.png


うみははじめから警戒心いだきまくりで・・・ホントに?
今でも自分からごろんちょー顔-わーいわーいすることなどありません・・・!!
ふたごなのに、二人の共通点を探すほうが難しいって・・・驚3
                               どうなんだ・・・・???ガーン!


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*


キラキラとってもかわゆい赤ん坊の顔-わーいうみちゃんにゃー

UMI


                             あーほんまにかわいいleiキラキラ


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*

こんにちはっwグリーン

わんちゃんには、小さい子供の時期はあるもので・・・・「・テ・ラ・`・ノ・ユ・。・、・
でも、うみととなはまだ8ヶ月だし、とおもっていました・・・絵文字名を入力してください

今日、家にはじめて来た日の写真をだしてきてびっくりエリザべス!!
わが子の成長は私がおもっていたよりもはるかに早かったです笑顔
こんなことならもっと写真たくさん撮っとけばよかった・・・1と思いましたが、
実家でプードルを飼ったときも同じことを後悔していたので、
めんどくさがりやな私には無理ってことで、あきらめようおやじイエロー

uni

tona


            これがうみととなの2ヶ月のころ絵文字名を入力してください

やっぱり親ばかかもしれないが・・・かわいいわぁあぁぁぁぁ5345キラキラ


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*

今日のとな すまいるキラキラ雨粒
今日は朝からおおはりきりのとな笑顔
朝準備していると玄関でおすわりしてまってるのがめっちゃかわいい〃゜u゜〃絵文字名を入力してください
でも、お留守番なんだなー・・・・絵文字名を入力してください

        絵文字名を入力してくださいそんなかわいいとなの本日の一枚絵文字名を入力してください

    tona


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*

イエローイエローこんにちはっusagiグリーン

                  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいうにの好きなもの絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


1.  となねぇちゃん 絵文字名を入力してください
2.  お散歩ーっっっにゃーグリーンハート
3.  お母さん・・・・・・・・??5345絵文字名を入力してください
                いや・・・その前に、ご飯すらいm(!!



       うにちゃん★


うにのばかぁ1!!




★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*


となは生まれつき骨が弱いんです・・・絵文字名を入力してください
普通のこがおれないような些細なことでもとなはぽきっとおれてしまうなく
現在8ヶ月ですが、骨折はもう2度目です・・・lei
普段の生活の中でもとなにとっては危険がたくさんガーン!
走ること、遊ぶことが大好きなとなだけど、もちろんドッグランなんていけることもなくそんな~!
ただいまリハビリ&骨を強くすべくとなの修行中なのでした顔-はにかみキラキラ

となちん

              早くお散歩行きたいですー顔-泣きイエロー


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*


こんにちは顔-わーいわーい

うにには実はふたごの姉がいますすらいm(
あんまり似ていませんが・・・エリザべスキラキラ

          20070723110136.png



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*


こんにちはウサギ絵文字名を入力してください

私はトイ・プードルレッドのjumee☆shootingstar1UNIjumee☆shootingstar28ヶ月を飼っています
そんな、私とうにの成長日記を書いていきたいと思いますので、宜しくおねがいしまあす・「・テ・ラ・`・ノ・ユ・。・、・絵文字名を入力してください


            200611251444278.png



                         生後1ヶ月のUNI・「・テ・ラ・`・ノ・ユ・。・、・


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
dogissimo234x60.jpg


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*



