【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2008.05.14 近況報告!
久しぶりの更新となりました・・あっかんべw
今月は久しぶりに実家に帰ったのに風邪をひいて寝込んでしまい、さんざんなGWをすごした・・・
ぐみです 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
せっかく大自然の中のお散歩だったのに、写真は一枚もありません・・転ぶ
わたし大丈夫かしらハッ・・・

となとうみは相変わらずの元気っぷりですheart 嬉しい♪
さっそくですが、イラストをリニューアルしましたぁーなっとく!




              名称未設定-1



いや、気分でこれにしただけなので
また前のに戻るかもしれません 笑。




となとうみといえば、イタズラコンビ絵文字名を入力してください
最近イタズラの記事をかいていないけど、もうなおったのかしらー?
なんておもちゃった方!!?の顔
・・・残念ですが、ご健在です・・・。


というわけで、最近あった困ったいたずら。
それは、ある日曜日の朝・・。
いつもの時間に起きない私・・・。 (だってやすみですもん。)



          名称未設定-4


                 ・・・・その悪い顔は・・・!!



          名称未設定-8


              いいにおいするものなんて入ってないですよー!!



          名称未設定-13



               ・・・LOVEちゃんいびきかいてない!!、螯rヲW、J、O


          名称未設定-44






          名称未設定-45


          でーーーたーーー!!怨念
                        ・・・ケ、ケースからだしたんだ?!




         名称未設定-53


もちろん、「 うみのものは俺のもの精神 」で、とながGET!!
(その後のおトイレで犯人が判明してので・・。)




         名称未設定-78



     そしてはぶらしの歯をすべてむしる!!
     そして食う! \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン 
 




そこで、ぐみ起床。


        名称未設定-155





         名称未設定-985




         名称未設定8-5




       名称未設定-578



もちろんこの後、大雷を落としました。
かばんの中をひっぱりだして、
しかもはぶらしをご丁寧にケースからだすなんて!!
もう、本当に油断できないやつらです・・。


この物語には続きがあります。
お楽しみに・・・。
あっでも気長にまってくださいね☆ 笑”







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください

ぽっちをお願いします絵文字名を入力してください



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/154-9d03b2e5
